上村ひなのさんの「#ひなののじかん 2月編」

日向坂46

2023年2月17日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「#ひなののじかん 2月編」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



#ひなののじかん 2月編

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49254?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは。

日向坂46 高校3年生18歳

上村ひなの(かみむらひなの)です。

2/16 SHOWROOM配信、

#ひなののじかん 2月編

急な配信になってしまったのにも関わらずお集まりくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

皆さんと過ごしたゆるやかなじかんがとびっきり幸せでした!!

また、ひなののじかんにお会いしましょう!!

ふと、1年前の今頃何してたかな~って写真のフォルダを遡ってみたら

飛行機雲ができる理由のMV撮影をしてました✈️☁️

懐かしいですねー!!

このMV一生大好きです。

さらに、2年前の今頃は

草間愛理ちゃんになっていました…!

声春っ!思い出深い日々でした🫧

そして3年前の今頃は

うふふ☺️

三期ちゃんの似顔絵を描いていました。

これを聞きつけた3人がお礼の連絡をくれたのも嬉しかった思い出!まだみんな敬語だったような気がする!!笑

あれから月日が経って今ではこんなにも仲を深められたこと、ほんと嬉しく思います!

それでは本日はこの辺りで。

~ブログを読んでくださってありがとうございました~

またね( ・∇・)

上村ひなの

450,hinanona

引用元:上村ひなのさんの「#ひなののじかん 2月編」