ポカの「The world is your oyster」

日向坂46

2023年2月17日のポカのブログ

ポカの「The world is your oyster」

本日次のブログはポカです。



The world is your oyster

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49251?ima=0000&cd=member

ブログの概要

サムネみて

オフショットへの期待値あがりすぎて

身をのりだしちゃってますね?

ども。

的中率100%、おひさまの心を読むのが得意なポカです。

みんながこれを待ち望んでたことも

ポカにはお見通し〜

というか

おもてなし会のオフショット

見せろ〜

見せろ〜

というみんなの念を感じて

今日まで寝るときうなされてました

冗談はさておき〜

ふいうちの

きらりんちょ

パフォーマンスチャレンジを見ていたポカは

竹内が画面に映し出されるたびに

ハラハラ親心な気持ちで見てました〜

がんばったえらい〜(全力甘やかし)

続いて〜

しょげレジェど〜ん

なんか二人ともめちゃくちゃ凛々しい

まさかゲラのヨーコがあんなに凛々しくセンターで踊るとは

レジェはあこがれのジョイラ、センターで本当にキラキラしてました〜



ここにもいた〜

とんでもなく成長したきしほの〜

どんどん頼もしくなってきて

岸の努力はきっとおひさまにも伝わってるは〜

りなかほりん〜

なかよしキラキラコンビ〜

即興劇のまさかのSF展開に

おもわず映画化の企画書を書きそうになりました

見た目と行動のギャップが

きっとこの先もっと顕著になっていくはず〜

ずーりおみっちゃん

清水はほんとMCおつかれさま〜

仕切らないといけないし

パフォーマンスもしないといけないし

そんな大役をみごとつとめあげました〜

平岡のスピーチのときにポカの頬に一筋の

美しいダイアモンドのような涙が流れたのはナイショ〜

二人とも輝いてたよ〜

こにしひらほのか〜

小西の司会進行がとんでもなく安定していて

ポカの才能発掘スイッチがオンしました

小西はできる

テレビ局のえらい人

ここに才能の蕾が花ひらこうとしてますよ

そして

ひらほといえば無限ひらほ〜

やなこと全て忘れて

ポカも全力でひらほ〜を全身に浴びました〜

なんだか

心が軽くなった気がする

あしたも仕事がんばろう

しょげはるコンビ

山下のスピーチのときも涙がこぼれ落ちたポカ(2回目)

さいきんどうやら成長にあわせて

涙もろくなっているようです〜

きらレジェたま〜

石塚のあの先陣を切る全力ソロパフォーマンスが

このおもてなし会の空気をつくったといっても

過言ではないはず〜

その心意気悪くないよ〜

というわけで

書いてたら過去最長くらい長くなってしまいました

ポカはこれからも

四期生を全力でサポートします〜

あ、もちろん一期二期三期もね

とにかく四期生はみんなここからがスタート

楽しくがんばっていこ〜

記念に持って帰ろうとしたら怒られました

ではでは

またね〜

ポカ

引用元:ポカの「The world is your oyster」