• ホーム
  • 日向坂46
  • 富田鈴花さんの「このあと19時からTHE突破ファイル👩🏻‍🌾みてねっ」

富田鈴花さんの「このあと19時からTHE突破ファイル👩🏻‍🌾みてねっ」

日向坂46

2023年2月16日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「このあと19時からTHE突破ファイル👩🏻‍🌾みてねっ」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



このあと19時からTHE突破ファイル👩🏻‍🌾みてねっ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49234?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

このあと19時より「THE突破ファイル」のドラマパートに出演します!!

突破ファイルさんの再現ドラマに出演させて貰うのは2度目となります❣️

撮影は一日雨でしたが、

すごくすごく元気を貰えた一日でした!

なんでもスグやる課のすーじーをぜひお楽しみください😳

このあとすぐー!!!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「このあと19時からTHE突破ファイル👩🏻‍🌾みてねっ」