• ホーム
  • 櫻坂46
  • 大沼晶保さんの「ついに『桜月』リリース🌸」

大沼晶保さんの「ついに『桜月』リリース🌸」

櫻坂46

2023年2月15日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「ついに『桜月』リリース🌸」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



ついに『桜月』リリース🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49225?ima=3859&cd=blog

ブログの概要

開いてくださりありがとうございます☺︎
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
本日!!
櫻坂46
5枚目シングル
   
    🌸🌸🌸🌸
  🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸『桜月』🌸🌸🌸
がリリースされました〜🌸
楽曲をリリースできるのは
いつも応援してくださる
Buddiesのみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!
そんなBuddiesの方々に
この大切な7曲が
届くといいな!届けたい!
届くように頑張りたいです!
みなさんの毎日に寄り添うような楽曲になれたら嬉しいです!!
🌸桜月
🌸Cool
🌸夏の近道
🌸魂のLiar
🌸もしかしたら真実
🌸無念
🌸その日まで
みなさんのお気に入りの一曲も
ぜひ教えてくださいね〜!!
そしてそして
本日、
みいさんとレコメン!に出演させて頂きます〜✨
ずっとレコメン!に出演してみたかったので
初めて出演できてとっても嬉しいです☺︎

楽しみ〜〜〜!
ぜひ聴いてください🌸
今朝は、
渋谷ストリームさんとSHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました!!

こんなに素敵に展開してくださって
いつも本当にありがとうございます!
そのお心に応えられるよう
私たちも活動を全力で頑張りたいと思います🌸
〝その日まで〟といえば!!
ゆうかさんの舞台
『新・幕末純情伝』
観させていただきました🐴
ゆうかさん演じる総司の
かっこよさが凄まじかったです!!
本当に胸を打たれて
なかなか余韻から抜けられませんでした✨
ゆうかさんの全力で頑張ってる姿に
たくさんたくさんパワーをもらいました!
無事千秋楽迎えられますよう祈ってます🍀

🤍お知らせ🤍
🌸本日発売!EX大衆さん✨
れなと対談させていただきました!
れなと楽しくお喋りすることはあっても、
真剣にお話しすることはあまりないので
いつもEX大衆さんで対談させていただいて
れなの知らなかったことを知れることが嬉しいです〜🍒
ぜひチェックしてください〜!

🫶

そこさくのヒット祈願では
まつりちゃんとれなを
応援に行かせていただきました〜!!🚢
2人の頑張ってる姿にすごく感動しました!
そんな頑張り屋さんな2人の
力に少しでもなれて嬉しかったです☺︎

船を運転しながら広い海で、果たして2人のことを見つけられるのかとっても不安でした!

見つけられた時は、多分ユニコーンを見つけた時と似た感覚でした!
ほんとに会えた〜って嬉しかったです🦄🦄

5人で力を合わせて作りました〜!

🌸TVLIFEさん
こちらも本日発売です!
唯衣ちゃんと
取材していただきました〜✨
『桜月』のことを唯衣ちゃんと
たくさん熱く語りました!!
ぜひチェックしてください!
🌸ドワンゴジェイピーさん
こちらも唯衣ちゃんと〜!
取材してくださった方が
とっても面白い方で
笑いの絶えない時間で楽しかったです!
ここから飛べます🕊↓
ぜひ読んでください〜!
✌️
そしてそして!!
ミート&グリート
第7次応募受付中です!!
明日の14時まで☺︎
少しでも気になってくださってる方いらっしゃったらぜひお話したいです☺️
待ってます〜🤍
最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎
昨日はバレンタイン🍫でしたね!
メンバーからチョコもらえてハッピーでした!!
akihotalkでは本命チョコならぬ
本命沼ソングを送りました〜💖
題名は『叔母連帯』
おー!バレンタイン!から
叔母連帯が生まれました🐤
喜んでもらえてたら嬉しいな☺️
ファンクラブの方でも
バレンタイン企画やっているのでぜひ🍫
あきぽ🐟
あなたは66cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「ついに『桜月』リリース🌸」