• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「たこ焼きは出汁しょうゆが好き#hinadaniblog 岡本姫奈」

岡本姫奈さんの「たこ焼きは出汁しょうゆが好き#hinadaniblog 岡本姫奈」

乃木坂46

2023年2月15日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「たこ焼きは出汁しょうゆが好き#hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



たこ焼きは出汁しょうゆが好き#hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101165

ブログの概要

こんにちは

愛知県出身
19
歳の岡本姫奈です🍫

昨日プレゼント貰った人〜(


)

家族に貰ったはカウントしちゃだめだよ??

…(˙˙)

私はさっちゃんから前日に貰ったんだ〜˙)

待ちに待った

バースデーライブまであと10日をきっているなんて!!

時の流れがあっという間すぎて驚きが隠せませんー!!

そして待ちに待った声出しが解禁されましたね〜!!

初めてのコール?というものに今からドキドキしています!!⌣̈⌣̈⌣̈

前回のオンラインミート&グリートでなんて呼んだらいいのかな?

と質問があり、ずっと考えていました!!

「ひーちゃん」って呼んで頂けたらなあ!と思ってます!

楽しんで貰えるように最高の思い出を作って頂けるように私も一生懸命頑張ります。

先のことが見えなくなったり、辛いなあって思う時があるけどあの景色を見るためだったら何でも頑張れそうです。

いつもありがとうございます。

レターもコメントも見てますよ!!

嬉しいなあ。ほんとに

乃木メのやり方が掴めてないけど

こんな感じでいいのかなあ??笑

こんなの送ってほしい!

とかあれば教えてください!!

家族とたこ焼きした時の写真

しばらく実家にも帰れてなくて花火ちゃんが寂しがってると思う…( 'ω')?

アルノとタコパしたいねーって話してたからそろそろ開催したいね🐙

あ!そうだ!!新・乃木坂スター誕生で描いた自画像パネルがタワレコ名古屋パルコ店でも展示することになりました。

19日までだからお時間ある方は是非!!

それでは沢山来てた質問を答えていきます!!

-------------------------------

🍠バレンタインの日に友達同士で交換したりしてた〜?

💙お店開けるレベルの量のお菓子を作って

後輩やクラスの子や友達、先生に配ってた!!

懐かしいな〜!!

🍠今日の夜ご飯何食べる?

💙トマトとガーリックのパスタを作ります

上にはブラッターチーズ乗せちゃうぞ!!

🍠
歴代の衣装で着たい衣装は?

💙未央奈さんがプロデュースした衣装が着たいです!!

🍠自分へのご褒美作るタイプ?

💙ご褒美無いとやっていけないタイプ

今日は夜帰ったらいちごがあるから頑張るぞー!とかアニメ見るぞー!とか色々考えて機嫌取りながら頑張ってます

🍠
メンバーとお出かけしましたか?

💙私をてれぱんが連れ出してくれた

何も意味の無い会話が楽しくて最高でした

🍠
最近1番やらかしたことは?

💙靴下バラバラのまま出掛けて凄く恥ずかしい思いをしました。。。

-------------------------------


おわり!

沢山のご質問をありがとうございました!!また待ってるね




乃木坂遊ぶだけ近日公開だよ

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また会おうね🥰

引用元:岡本姫奈さんの「たこ焼きは出汁しょうゆが好き#hinadaniblog 岡本姫奈」