武元唯衣さんの「真」

櫻坂46

2023年2月13日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「真」

本日次のブログは武元唯衣さんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49204?ima=4259&cd=blog

ブログの概要



こんばんは☺︎

『CDTVライブ!ライブ!』

をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました💐

"桜月"の発売をいよいよ明後日に控え、初めてフルサイズを披露させていただくことが出来ました✨

2番に込められた想い、一曲を通しての気持ちの移り変わり、感じていただけましたでしょうか。

画面の壁を通り抜けて、真っ直ぐに伝わるようにこれからも向き合っていきたいです☺︎

改めて、観て下さった皆さま、ありがとうございました☺️🌸

一つお知らせさせてください…!!

明日2/14(火) 20時より

フジテレビ『潜在能力テスト』に出演させていただきます🍫

"日本語検定スペシャル"!ということで、アナウンサーチームの皆さまに挑んできました🔥

普段から何気なく使っている漢字や言葉の使い分けなど、改めて考えてみると凄く悩む問題ばかりで、とっっても面白かったです☺️✨✨

皆さんもテレビの前で是非一緒に考えてみて下さいね〜〜✍️

よろしくお願いします!

それでは。

また明日会いましょう〜♩

おやすみ☺️

引用元:武元唯衣さんの「真」