河田陽菜さんの「12」

日向坂46

2023年2月11日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「12」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



12

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49189?ima=0000&cd=member

ブログの概要









こんばんは



今日は4期生のおもてなし会にお邪魔させていただきました!

沢山のパワー貰ったよーー
いいでしょ!
本当にみーんな可愛くてそれぞれがキラキラしてていっぱい楽しませて貰いました
沢山の努力が伝わってきて
私も頑張らないとって思った!
みんなのこともっと知りたくなった!
4期生が愛おしいです!
明日行かれる方、楽しんできてね〜




image2.jpeg







そしてそして

カップスターさんのWEBCM

もう見てくださいましたか?
5人で猫になりました







https://cupstar.jp/sp/hinyatazaka/



とっても可愛い振り付けになってるので

みんな踊ってみてね〜



image1.jpeg

可愛いお花いただいた〜!











image0.jpeg







明日、22時から「日曜日の初耳学」に出演させていただきます!

美術館にとっても行きたくなりました🐱



みてね〜

ではまたー!
image4.jpeg

河田陽菜







引用元:河田陽菜さんの「12」