影山優佳さんの「よんきぃ」

日向坂46

2023年2月11日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「よんきぃ」

本日次のブログは影山優佳さんです。



よんきぃ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49185?ima=0000&cd=member

ブログの概要

寒暖差で鼻を啜る季節でございます。






こんな季節には、ミルクティーですね。






適当です、私はそんなに飲みません。






こんちゃ!

影山優佳です!






image1.jpeg

季節外れすぎて逆によい、ということもあるかもしれない。












本日と明日には、
日向坂46 四期生によるおもてなし会が行われます✨




明日、お仕事終わりにリピート配信で応援できればと思っています!(イベント自体はもう終わっててごめんなさいだけど😂)とっても楽しみにしています😊






ならずの代わりにと言ってはなんですが、
こちらで少し宣伝させてください💌


 
四期のみんな、とってもキラキラしていていつも一緒にいて元気をもらえます!
そんな体験をぜひみなさんにも😊








おもてなし会特設サイトはこちら💁‍♀️


→イベント開催の詳細やファンクラブ限定コンテンツ、配信などについて知ることができます😊






おもてなし会オフィシャルグッズはこちら💁‍♀️


→四期生はじめての個別のグッズですかね!ペンライトカラーとかTシャツとか、色々こだわられて素敵なものがたくさん💎
ロングスリーブTシャツのロゴがめちゃかわいいから私は個人的に1番欲スィ😏






ちなみに、四期生は12人います😳🥰
素敵な出会いをしてみてくださいね🫶
















先日、少し体調を崩しておりました。
それによってお仕事でご迷惑をおかけしてしまったみなさん、申し訳ございませんでした。
また、心配してくれたメンバーやファンの皆さん、とってもありがとうございました!




おかげさまで元気になりお仕事頑張るぞいという張り切った気持ちです😊
無理はしすぎず、でも私らしく全力でがんばります!引き続きよろしくお願いします!








image0.jpeg

#ほっとひといき 来週はさりなちゃんがパーソナリティを務めてくれます!


かなり前から日向坂メンバーを呼びたいっす!という話をしたときに第一,二の早さで名前をあげさせてもろてたので、
ピンチヒッター、本当にうれしいです!
さりなちゃん、助けてくれてありがとう!




ゲストには櫻坂46から大園玲さんがきてくださってます!
写真集でもセンター曲でも話題ですね🤍
いろんな話が聞けるの楽しみにしております!






ぜひ#ほっとひといき で、
楽しんで聞いていただけますと嬉しいです😊








image2.jpeg

マガジンのオフショットがまだあって、いつお見せしようかと迷う今日この頃!












⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
TOKYO FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「よんきぃ」