上村ひなのさんの「本日は」

日向坂46

2023年2月11日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「本日は」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



本日は

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49182?ima=0000&cd=member

ブログの概要







皆さんこんばんは。

日向坂46
高校3年生18歳の
上村ひなのです!
📺本日21:55〜22:55放送の
「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」に出演させて頂きます!
面白い動画が盛り沢山で収録とても楽しかったです☺️🤍
image0.jpeg
ぜひご覧ください!!
本日は日向坂46四期生のおもてなし会1日目を観に行ってきました!!
みんな凄く頑張っていて、観ているうちにうるうるとしてきちゃいました😭
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、とにかく超絶可愛かったよー!!
明日は2日目、おもてなし会最終日となります。お越しの皆さんはどうぞ楽しんでいってくださいね~!!
image1.jpeg
四期ちゃん頑張れー!
応援してます🫶🏻
それでは本日はこの辺りで。
またね( ・∇・)
上村ひなの
448,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「本日は」