遠藤光莉さんの「#79 新・幕末純情伝」

櫻坂46

2023年2月10日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#79 新・幕末純情伝」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#79 新・幕末純情伝

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49173?ima=1005&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
ゆっかーさん主演の舞台「新・幕末純情伝」を観劇させていただきました!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
女優さんとしての菅井友香さん。
今までの櫻坂46のキャプテンとしてのゆっかーさんとはまた別の舞台女優さんとしてのお顔で、殺陣もとてもかっこよくてドキドキしました💓
お芝居に向き合って、演者さん方と響き合っている姿がとっても素敵でした!
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚:;。
そして舞台が終わった後ご挨拶させて頂いた時には、前と変わらずふんわりと柔らかい、優しいゆっかーさんとの会話に癒されました。
輝いているゆっかーさんを観てすごく幸せな気持ちで観客席から応援できて、とても良い時間を過ごさせていただきました。
たくさんの刺激をありがとうございました!
私も頑張ります!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは。
光莉💟🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#79 新・幕末純情伝」