増本綺良さんの「いろいろ」

櫻坂46

2023年2月9日の増本綺良さんのブログ

増本綺良さんの「いろいろ」

本日次のブログは増本綺良さんです。



いろいろ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49163?ima=5827&cd=blog

ブログの概要

こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🌸
櫻坂46 増本綺良です!
本日発売の『BOMB 3月号』さんに掲載されています!📖´-
井上さんと二人きりでの撮影ははじめてです!🦒
2人の誕生日が近いということで、誕生日パーティーを開いて頂きました!🎂 ありがとうございます🥳
目の前にある魅力的なお菓子に目を輝かせている井上さんがとっても可愛いですよ👍🏻
インタビューでは、オーディション合格後の仲良しエピソードを沢山語らせて頂きました!
個々でお話した事はありますが、2人で一緒になってお話するのはBOMBさんが初ですね🤔お見逃し無く👀
おそろいのピンク🍑

お風呂場でバシャバシャしながら撮影したよー📸
たくさん足でくすぐってやりました😎
ぜひチェックしてみてください🔎
表紙は玲ちゃんです!✨
鳥さんと撮ってる写真がとっても可愛かった🐦

そんな玲ちゃんがセンターを務める楽曲、
『Cool』のMusic Videoが公開されましたね!📽🎞
もうご覧になりましたか?👀
普段は見られない髪型をしているメンバーが多くてキュン!🥰
ぜひ観てみてください💠
そして表題曲『桜月』の先行配信がスタートしました!🌸
毎日聴こーっと🎧
『桜月』まもなく発売日となり、音楽番組への出演もあります🎤
ありがとうございます!
2月10日 20:00~
✅『MUSIC STATION』さん
2月10日 24:59~
✅『バズリズム02』さん
2月13日 19:00~
✅『CDTVライブ!ライブ!』さん
2月18日 23:00~
✅『Venue101』さん
たくさん出させて頂けて嬉しいです🌸
よろしくお願いします!
ラジオにも出演させて頂きます📻
2月12日 12:00~
✅『日曜のへそ』さん
井上さんと行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
2月13日~2月15日
✅『レコメン!櫻坂46祭り!』🌸
3日間、夜10時からの生出演です!
2/13(月)
松田里奈さん、関有美子さん、増本綺良
2/14(火)
大園玲ちゃん、守屋麗奈さん
2/15(水)
小池美波さん、大沼晶保さん
私は初日の13日 夜10時からです!是非聴いてください👂
そういえば、
先週のラヴィット!でハンギョドンに会えました!!
嬉しい🥰
思っていたより小さくてとっても可愛かったです!🐙
一緒にTikTok撮影もさせて頂いたのですが、足の動きが俊敏すぎてギャップ萌え🐟
ラヴィット!の公式TikTokアカウントの方に動画もあるのでぜひ観てみて下さいね👀

可愛いハンギョドンヘアバンド、頂いちゃいました☺️
上手に付けられなくて前髪がどっかいっちゃったんですけど、、
放送終わりに矢田さんが可愛かったよと褒めて下さって嬉しかったです😇✨
ラヴィット!ファミリーの皆さんとお写真撮れたのも初めてでした🥳嬉しい〜
ありがとうございました!📸

ラッピーも可愛い🐰
三期生ドキュメンタリー
『私たち、櫻坂46三期生です』の最終話が公開されました!🌸
常に誰かが誰かのことを気にかけていて、
その矢印が繋がって輪になる瞬間を見た気がします🤝
学業の都合でまだ発表されていない2人のメンバーを含め、櫻坂46 三期生 11名のみんなの事、大好きになりました🥰
こんなに素敵なみんなとこれから一緒に活動できる事がただただ嬉しいです!楽しみ😘💋💕
そんな可愛い三期生の『おもてなし会』
オフィシャル先行受付中です!
今しか見られない姿があると思います✨
ぜひチェックしてみてください👶
ちょっと長くなっちゃいました!
最後まで読んで下さりありがとうございました!
増本綺良(きらこ)

引用元:増本綺良さんの「いろいろ」