河田陽菜さんの「角度合ってる?どーなの?」

日向坂46

2023年2月9日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「角度合ってる?どーなの?」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



角度合ってる?どーなの?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49156?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちわに
そういえば
髪を染めてみました
image5.jpeg
これは染めたあと
この写真の角度、あってるのかね?
image6.jpeg
もともと髪の毛は茶色いほうだったのでそんな違いは分かんないかもですが!
どーだろー、どきどき
image13.jpeg
そして昨日8日発売「少年サンデー」さんの表紙、巻頭に登場させていただいてます!
サンデーさんの表紙は3回目ということで、本当に嬉しいです😭
ここでアンケートも読めるので
お時間あったら是非!
バレンタインのお話してるよ〜
みんな見つけてみたらゲットしてみてね。見つけてみたらというか見つけにいってみてもいいよ、、!
image12.jpeg
image0.jpeg
オフショット
image8.jpeg
image9.jpeg
image10.jpeg
 
今回は、特別ふろく12ページのブックinブックタイプになってるみたいです!切り離してみれちゃうので是非チェックしてみてね🐰🐰
じゃあまたねーー
河田陽菜

引用元:河田陽菜さんの「角度合ってる?どーなの?」