潮紗理菜さんの「さりなとおでかけ☺︎」

日向坂46

2023年2月8日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「さりなとおでかけ☺︎」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



さりなとおでかけ☺︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49150?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは。

今日はお出かけブログ‼︎
写真たくさんです!

image0.jpeg
image1.jpeg
お天気が良くて日差しが眩しかった〜!!
image2.jpeg
ここはどこでしょう!!!
image3.jpeg
正解は、、、
image4.jpegimage5.jpeg
星の王子さまミュージアムです🌹
大好きな本『星の王子さま』の世界観が再現されていてすごく心が癒されました。
image6.jpeg
私が手に持っているものはといいますと、、、
なんと!!
『謎解き』✨
謎解きのイベントもやっていたので、謎を解きながらまったりと過ごしていました。
解きごたえあって楽しかった〜🙂
好き✖︎好き=好き5倍。笑
image8.jpegimage9.jpeg
夜になるとライトアップされて綺麗でした〜
image10.jpegimage11.jpegimage12.jpeg
image13.jpeg
お正月おやすみに
日帰りミニ旅行で箱根へ。
ロマンスカーに乗っていきました。
また行きたいな。
閉園してしまうのが悲しすぎて、、
もしかしたらもう行けないかもしれないと思いたくさん写真も撮ったのでそれはメッセージで送ります〜!!
image14.jpeg
心で見なければものごとはよく見えないってこと。 大切なことは目に見えないんだ






星の王子さまより。
お気に入りの写真を最後に。
image0.jpeg
最後まで読んでいただきありがとうございました。
紗理菜🍀

引用元:潮紗理菜さんの「さりなとおでかけ☺︎」