中西アルノさんの「2023.2.8」

乃木坂46

2023年2月8日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「2023.2.8」

本日次のブログは中西アルノさんです。



2023.2.8

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101148

ブログの概要



28




1年前の今日

私のプロフィール動画が投稿されました。





人の誕生日とか覚えるの苦手だし、


〇〇記念日みたいなのものにどうも無頓着な私なんですが





今日だけは、その日のその瞬間を思い出したり


その日から今日までの1年間を振り返っては


なんだかそわそわしてしまいます。




image0.jpeg


第二回お見立て会


泣いてるメンバーの背中をさすりあったりしていました。


このときの私は周りを見る余裕なんかなかったけど



こうして写真で見ると



乃木坂46ってこういうことなのかなあ。



image1.jpeg


10th YEAR BIRTHDAY LIVE



初めて先輩たちと同じステージにたった日


初めてのLIVEが日産スタジアムになるとは………



ずっと見えなかった乃木坂46の輪郭が

はじめて私の中で形になった日。



忘れられないです。



image2.jpeg


研修生時代、合宿に行ったときの。


いろはと同じお部屋に泊まってました!


でもこの時は、まだ仲良くなれてなくてちょっとだけ気まずい時間もあったな〜





このあと、海に向かって2人で叫びました。



自分がどうなりたいかを





私はなんて言ったでしょう!








激動の1年だったなあ~



5期生が、乃木坂が、こんなに大好きになると思ってなかったです。


それでは!

また書きますね。


引用元:中西アルノさんの「2023.2.8」