潮紗理菜さんの「春が楽しみ🌷」

日向坂46

2023年2月7日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「春が楽しみ🌷」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



春が楽しみ🌷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49135?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

今日は少しあたたかかったですね。

春に向かってるのかな。

冬も好きだけど春はもっと好き🌸

探し回ってたニョロニョロをやっとみつけたので仲間入り〜

そして今日は尊敬していて憧れの矢島舞美さんのお誕生日です🎂

おめでとうございます‼︎

美しくてカッコよくてお優しくてもう隅の隅まで全部美しい矢島さん。

お歌もダンスも所作もスタイルも演技も全部!!

美しい。。とお会いするたび見惚れてしまっていました。

壁にぶつかった時に誰にも言えなくて1人で抱えてしまっていた時に、優しいお言葉とアドバイスをくださりそこから前を向けました。

当時言葉にできなかった心の声の全部に気づいてくださっていて、その日から本番までずっとお稽古が終わるたびに優しいお言葉をかけてくださりました。

こうしてみたらもっとさらによくなると思う☺️

と絵文字のようなこんな優しい温かい笑顔で、本当に先生のようにたくさんのことを教えてくださりました。

そして

後ろから私の両肩をポンポンと叩いて『大丈夫だよ!!うしちゃんなら大丈夫!!』

といつも言ってくださったんです。

なんだか今こうして文字にしていると思い出して涙が溢れそうになるほど本当に救われました。

そして私自身強くなれました!!

本当は一緒に撮っていただいたお写真がいっぱいあったのですが、私の不注意で全部消えちゃって。😢本当に悲しい。

でも!

いただいたお手紙は今もいつも見えるところに飾っています!

宝物なんだ〜✨

大好きな矢島舞美さん🤍

またどこかでご一緒させていただける日を夢にみて頑張ります‼︎

最後読んでいただきありがとうございました。

紗理菜🍀

引用元:潮紗理菜さんの「春が楽しみ🌷」