• ホーム
  • 乃木坂46
  • 中西アルノさんの「始動!(ブオン)(目を開く音)」

中西アルノさんの「始動!(ブオン)(目を開く音)」

乃木坂46

2023年2月5日の中西アルノさんのブログ

中西アルノさんの「始動!(ブオン)(目を開く音)」

本日次のブログは中西アルノさんです。



始動!(ブオン)(目を開く音)

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101141

ブログの概要

☺︎さいきんのおはなし

松葉杖をつく子にペースを合わせて歩く

2人の小学生をみて涙がほろり………

乃木坂46にはいって涙もろくなったなあ〜〜〜

それもこの1年での大きな変化。

image0.jpeg

写真を撮るときのぽーず(?)

何をしてるんだ、、、、ださ、、

これは2/4の全国オンラインミート&グリートの日!

てれ、さく、ある

って感じの3人のレーン!

なんだろう……ファンの人の雰囲気でどの方がどのメンバーのファンなのかわかりました笑

そういえばよく聞かれたのが

「乃木坂46メール」
と「乃木坂46メッセージ」

のハッシュタグ。

色々考えた結果

#arutalk

がいいかな〜などと思っています。

あるのとーく

より

あるとーく

のほうが口に出したとき可愛い気がして

明日から始動なんですがね…!

送りたくて今からうずうずしています。わたし。

みなさんからのレターは届いてますよもうすでに!!

わたしは勝手にそれに恋文と名付けていますくくく

『新・乃木坂スター誕生!』

たくさん見てくださってありがとうございます。

次回の放送でついに最終回……

私はコロナ療養期間だったので参加できなかったのがすごく悲しくて悔しいです。

でもね、少しうれしいな~って思うことがあったんです。

私が歌う予定だったところをいろはが入ってくれたんです。

なんだか沢田知可子さんの『会いたい』を思い出して

大好きないろはと2人で助け合えたの、うれしいな~って。

IMG_1916.jpeg

最近気づいた自分の特徴。

眠くなると手と足があったかくなる。

わたしは極度の末端冷え性なので普段とっても冷たいんです~

だから余計に感じるのかもしれないですね

ゆるゆるなブログでした。

おしまい。

引用元:中西アルノさんの「始動!(ブオン)(目を開く音)」