• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「ぐーちょきぱーでかたつむり🐌 #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「ぐーちょきぱーでかたつむり🐌 #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年2月4日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「ぐーちょきぱーでかたつむり🐌 #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



ぐーちょきぱーでかたつむり🐌 #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101138

ブログの概要



タイトルはいろはが決めてくれました〜

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

乃木坂46 5期生

菅原咲月(すがわらさつき)です!

本日のわたしです

オンラインミート&グリート参加してくださった方ありがとうございます^ - ^

たくさんお話しできて嬉しかったです〜💐

さて、今日はなんの日だかわかりますか?

......

そう!一年前の今日は、

私のプロフィールが公開された日なのです!

この日に2回目のブログをアップしたかったので

やっと更新できます〜ふふふ

懐かしいですね〜

なぎ、みくに続いて3番目の発表だったのでドッキドキだったのを覚えています。

加入が決まってからすぐのお仕事で、

" カメラの前で笑う "ということに慣れていなくて...

大丈夫かな?って不安になっていました笑

そういえば29thのドキュメンタリーでもこんなこと言ってましたね〜

昔の写真を見返しても、全然写真撮っていなくて今更後悔しています...笑

唯一残っていた写真載せておきます^ ^

研修生の時〜懐かしいっ!!

ほぼすっぴんなのに前髪だけ完璧なのは、

私らしいな〜と一年後に見ても思います笑

この時は、色んな方にクールビューティーって言ってもらっていたな〜ってボソッと言ったら近くにいたいろはが爆笑してました。

いろハラだ😠笑

まあでも、、、

素のままの方がわたしは好きなので(自分で言うのはあれですが)

これからも飾らない私でいられたらいいなと思ってます^ ^

これからもよろしくお願いします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そう言えば!

乃木メのハッシュタグを聞かれる事が多いのですが...

#さつきとーく

ブログのハッシュタグに合わせてみました!

よろしければ使ってみてください🌟

質問いくつか来てたので少しだけ答えますね❄️

Q . 個人ブログが始まったので新しいブログのコーナー作ってみるのはどうですか?

A . めちゃくちゃいいじゃないですかー!!

音楽好きだから、JPOP限定で私が好きな曲紹介するコーナーでも作ろうかな〜

これって皆さん的に需要ありますか?笑笑

コメントで聞かせてください....

Q . さつきちゃんはクレープ好き?

A . 私はいちごバナナカスタード?みたいなのが好きですー!

Q . ブログの分量とかって決めてたりする?

A . んー!あんまり決めてないかもです!

長い文章書けないタイプなので、てれさのブログ読んでて感動してます

Q . 乃木撮VOL.3のオススメ写真ありますか?

#181 #397 #703

3つに絞ってみました🤍

是非見てみてください〜

引き続き質問も答えたいなって思ってるので、コメント待ってます^ ^

そうだ!!

バンドエイド剥がすような別れ方のMVが800万回再生超えたらしいですー!

うれしい!ありがとうございます🩹

プロフィール動画の公開日に、こうして嬉しい出来事がもう一つ追加されて幸せ〜^ ^

これからも沢山聴いてね🩹

さつなお?なおさつ?

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎

またねっ

#さつきぶろぐ 2023.2.4

引用元:菅原咲月ちゃんの「ぐーちょきぱーでかたつむり🐌 #さつきぶろぐ」