• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「2月がやってきた 竹内希来里」

日向坂46 四期生リレーの「2月がやってきた 竹内希来里」

日向坂46

2023年2月4日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「2月がやってきた 竹内希来里」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



2月がやってきた 竹内希来里

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49116?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん、こんにちは


広島県出身 高校2年生(16)

竹内希来里です。

(たけうちきらり)


皆さん、ついに2月がやって来ましたね⭐️

1ヶ月経つのもあっという間でした。

2…2みなさん2月と言えば何を思い出しますか?

私は、211日・12日に開催される『おもてなし会』が頭によぎりました。



本番まで後一週間です(*゚∀゚*)

最後まで四期生皆んなで走り抜けます٩(

)
و

楽しみにして頂けると、嬉しいです


《きらりの3コマ,2ver

*作ってみたかったので、作ってみました

 しょうもないですが、見て下さったら嬉しい

 です(-.-;)


IMG_7999.jpeg

なんだか眠たくなり竹内は、お昼寝をしました

(SHOWROOMでお話しをした、例のクッションです)


       2時間後………⁉︎⁉︎


IMG_7997.jpeg

!?耳がはえてる!?

(佐々木美玲さんからこちらの猫耳カチューシャ

を頂きました😭大事に大事に使います‼︎

ありがとうございます‼︎)


IMG_7998.jpeg

竹内は、別世界のにゃん月(2)に入り込んでしまった

(果たして、夢なのだろうか?現実なのか?)


         おわり


     (ブログは続くよ٩( 'ω' )و)



そう言えば

『おもてなし会』に向けて、

四期生SHOWROOMリレーをさせて頂いております。

私は、130日に配信をさせて頂きました。


そして、130日に配信を見て下さった皆様、

ありがとうございました。


初めてのSHOWROOMで、始めは凄くドキドキしました。

私の配信の前に、石塚・小西・清水が配信をしていたのですが、3人とも凄くお喋りが上手で、個性が溢れていて可愛いかったです(〃ω〃)

プレッシャーの中、私は果たしてありのままの自分で喋る事が出来るのだろうかと不安でした。

案の定、配信がスタートすると緊張のせいで画面に映る自分に語っているかのようでした。

しかし、おひさまの皆さまの暖かいコメントを見て、緊張を解す事が出来ました‼︎


おひさまパワー☀️にまたまた助けられました。

途中からコメントを読みながら、皆さんとお話しすることが出来ました。

『またSHOWROOM配信をしたいな』

『四期生メンバーとSHOWROOM配信を一緒にしたいな』の気持ちで溢れかえっております(*'▽'*)


今日の四期生SHOWROOMリレー担当は、平尾帆夏⛵️です‼︎

お見逃しなく、是非ご覧下さい٩(^‿^)۶


そして、SHOWROOMで発表させて頂きましたように

『おもてなし会』のグッズが発表される事が決まりました🎉

どのグッズも可愛いくて、使いやすいです‼︎


私も沢山使おうと思うので、

お揃いにして下さると嬉しいです(*≧∀≦*)



皆さん引き継ぎ《需要な告知》をさせていただきます。


なんと四期生が『週刊ヤングジャンプ』さんに登場させて頂いております。


しかもしかも

表紙を務めさせて頂いております(°▽°)

有難うございます。


可愛い衣装を着せて頂いて,可愛いセットで沢山撮影して頂きました。

撮影中、四期生皆んなで青春謳歌しました♪

是非、お手に取って下さると嬉しいです。


コロナ療養していたメンバーも復帰して、

沢山、お久しぶりをしました(˃̵ᴗ˂̵)


ほのほの(平尾帆夏)にも早く会いたいです

久しぶりに会ったら、ひら砲してね(´ω`)

お大事に(╹◡╹


改めて『四期生11人の力は凄い』と、感じました

この四期生の凄い所をおもてなし会でお見せ出来るように、最後まで走り続けます‼︎



明日は

ほのほの『平尾帆夏⛵️


ほのほのの、笑顔を見るといつもキュンとしてしまいます(≧∀≦)

明日のSHOWROOMも楽しみにしとるね



       それでは、きらりんT細胞〜♪

  皆さんの元に元気を届けられますように






引用元:日向坂46 四期生リレーの「2月がやってきた 竹内希来里」