• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「昨日暖かったのに〜т ̫ т #hinadaniblog」

岡本姫奈さんの「昨日暖かったのに〜т ̫ т #hinadaniblog」

乃木坂46

2023年2月2日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「昨日暖かったのに〜т ̫ т #hinadaniblog」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



昨日暖かったのに〜т ̫ т #hinadaniblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101120

ブログの概要

こんにちは!

愛知県出身19歳の岡本姫奈です!

花粉が飛んでくる時期になりましたね〜🤧

朝から目がかゆいしくしゃみが止まりません😭

少し暖かくなってきたのかな。

春はどんなお洋服を着ようかな

ワンピース沢山着たいな

楽しみだ〜!!


メイクなんかいい感じだった日

~アップトゥボーイさん~

もう皆さんはお手に取って頂けたでしょうか??

私はワクワクしながら発売日にてれぱんと一緒に書店に行きました🚗
³₃

本屋に自分の載っている雑誌が並んでいる夢みたいな感覚

まだ慣れないなあ。

あ、わんちゃんが登場したショットがあったと思うんですけど!🐶

あれ急遽参加したわんちゃんなんです!笑

撮影してて、遠くから放し飼いのわんちゃんが歩いてて、

おいでーって手を広げたら突進してきちゃって笑

撮影参加してくれたんです笑

人懐っこくて可愛かったなあ。

おじいちゃんの家でゴールデンレトリバーを飼っているのでなんだが懐かしくなりました笑

お気に入り🐶

まだまだオフョットが沢山あるから少しづつ載せていきますね🍀*

~LINELIVE~

昨日、LINELIVEに久保史緒里さんと一緒に出演させて頂きました!!

トークの上手さに圧倒されながらのライブでした。。

緊張したけど楽しかったなあ。

久保さんとこんなに長くお話するのは初めてで

こんなお茶目な1面あるんだ!かわいい!

と新しい発見が多かったです。

配信後にお写真と動画を撮っていただいたのですが、とにかく距離が近くてドキドキしながら隣にいました。

私はいつも、ダンスの練習中、久保さんをお手本に頑張っています。

ツアーでも久保さんにダンスを教えて貰っていたんだー!!

久保さんのダンスは正確で完璧にやっているから、すごいなあ。かっこいいなあ。なんて思いながら私も頑張っています。

いつかそうなりたいてす。あこがれ。

久保さんと動画を撮ったんだ〜!また送るね‪🫶🏻

ジェンガの妖精さんはなんだったんだろう🧚‍♂️

そしてそして!昨日は

5期生1周年の記念すべき日でした!!

1年前とは違ってアイドルがどんなものなのかだんだん掴めてきて、少しだけ、少しだけだけど、余裕が出てきました

早く先輩方のようにかっこよくなりたいな。

1年前の私
🤣

少しは垢抜けることが出来たかな〜!笑

昨日黒見さんからお誕生日プレゼントとお手紙を頂いたんだ〜!!嬉しかったな〜😭

大切な日にだけ使います💄💕

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします☺️

大好きです!!昨日4回くらい黒見さんに大好きって言った気がしてます。でももう1回いいます。

おわり!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また会おうね〜(• •)❤︎

引用元:岡本姫奈さんの「昨日暖かったのに〜т ̫ т #hinadaniblog」