川﨑桜さんの「祝1周年🌸   川﨑桜」

乃木坂46

2023年2月1日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「祝1周年🌸   川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



祝1周年🌸   川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101116

ブログの概要

㊗️個人ブログ開設ということで、、
今日は簡単に自己紹介をしたいと思います🫧🫧
改めましてこんにちは!!
神奈川県出身4月17日生まれ19歳の川﨑桜(通称さくたん)です🌸
血液型は不明の牡羊座です💫
🤍趣味はお洋服を集めること!!
シンプルの中にどこかアクセントがきいているようなデザインのものがタイプです🫶🏻
🤍特技はフィギュアスケート⛸で
10年程習っていたので根性はある方だと思います(その影響もあって、スポーツが好きです!
あ!そうだ、
最近私の新たなる特技らしきものを見つけました!!笑
私は普段スマホをどこに置いたかも忘れて常にものを探してるくらい記憶力が悪いんですね、、
それなのになぜか一度会った人のお顔と名前をほぼ覚えられるんです
なんて不思議なんだ!!
🤍音楽を聴きながらお散歩することが好きで、気づいたら10キロくらい歩いてることもあります
🤍邦ロックが好きで特に
 BUMP OF CHICKEN さんが好きです!
 (因みにオーディションの時は
BUMP OF CHICKENさんの車輪の唄を歌いました!)
🤍性格はマイペースなネガティヴで
 長所は素直で真面目なところ、
 短所は優柔不断で動きが遅いといったような感じです
🤍好きな食べ物はいちごとマカロン、オイキムチです🍓
今日2月1日に乃木坂5期生デビュー1周年を迎えました!!🎉
今日でティザー公開から一年が経つのですね、、
一年を振り返ってみて、
自分1人では絶対に乗り越えられずに見られなかったような素敵な景色の見える場所に
応援して下さるファンの皆さん、そしていつも支えて下さるスタッフさんのおかげで立たせていただいています。
この11人で5期生として共に活動させていただけていることは人生の財産です。
こんなにも日々尊敬してやまないような10人に出逢えたことが本当に幸せです。
今年はもっともっとパフォーマンスを磨いてどこにいても輝けるような人になりたいです。
あ!それと素の自分をだせるようになることも目標!!
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!
あそうだ!!
乃木メも2/6から始まるのです🍓
名前は#sakutantalkにしまする!!!
私ね、前から乃木メが始まるのをすっごく楽しみしてたんです😊
(先輩の乃木メを取りながら現在修行中
だからだからいっぱい送っちゃう気がする、、🍰
何気ない日々の幸せを皆さんにお裾分けしていきたいなあと思っています🤍
でもでもブログもこれからも書くので楽しみにしていて下さいね🌸

引用元:川﨑桜さんの「祝1周年🌸   川﨑桜」