池田瑛紗さんの「いけだてれさです。」

乃木坂46

2023年2月1日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「いけだてれさです。」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



いけだてれさです。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101113

ブログの概要

いけだてれさです。
お知らせです✉️
今日から個人ブログになりました
自由を手に入れると何をしたらいいのか分からなくなるよね。。
↑ちなみにこれは寝てるとこを撮られてたみたい
このあと気づいてキレてる一部始終を動画に収められました(т-т)えーん
乃木坂46メッセージだと動画が送れるみたいなので恥を忍んで送りまふ
それでは改めまして自己紹介・_・。)
名前
池田瑛紗 いけだてれさって読みます
あひるちゃんって言葉を聞くと反応します𓅿𓅿𓅿
出身
東京都
東京出身らしい特技は…新宿と渋谷の乗り換えどの線でもスムーズに出来る はず
誕生日
2002年5月12日 20歳✌🏻
5期生の1番おねーさんです(
- -) たぶん いちおう

ちびてれ(そらまめをむいている)

星座
おうし座 モー
血液型
たぶんA型
↑って言ったらひーちゃんにめっちゃ笑われたけどひーちゃんもA型に見えんよね っていおちゃんにつっこまれてたよ
(全部偏見です ごめんなさい)
大きさ
身長159mm 足23.5cm
実は5期生でなおまおに続いて3番目に背が高い(ぎり踏みとどまってます)
性格
根暗、猫っぽい気まぐれbyなおなお
くっかれるのは好きじゃないけど自分からくっつくのはすき
最近人見知りを解消すべく先輩との距離を縮めたいキャンペーン中。。
あと5期生には変な子って言われますσ(∵`)?
趣味
絵を描くこと、本を読むこと、あひる集め
絵を描くの特技になれるように頑張ってるところです
漫画はとってもとっても大好き🥹🤍
このブログでも感想とかいっぱい書きたいなと思ってるので共有しましょ〜
この前黒バス読んだ!って書いたら友達から「やっと読んだのか!」って連絡が来ました 面白かったぞ
特技
一度会った人のことは忘れないこと
不思議 ダンスや歌を覚えたりすることは苦手なはずなのにね。。
好きなもの
たべもの 楽な服 ねること このブログを読みに来てくださったひと
苦手なもの
むし トマト 脱ネガティブ! 強がらない気持ち
太陽は苦手だけど好きです 光合成希望¯( ˘–˘ )/¯
運動 しかし中高6年間バスケ部
ゆえにバスケだけはできる と信じたい。。🏀
好きな歌詞
永遠ではないもの 花の儚さに似て
その一瞬 一瞬が 生きてる意味(命は美しい/乃木坂46)
一瞬の光が重なって、折々の色が四季を作る
サイリウムカラー
緑×白⋆⸜💚🐼⸝‍⋆
去年の4月から11人で繋げてきたリレーブログも終わり、新しいスタートです
いおちゃんからバトンを受け取ってくぅちゃんに渡していたあの場所がなくなるのはちょっとさみしい…ですが!
これからは個人ブログでみんなのこともたくさん書いていきたいって思ってます(○´ー`○)
あらためまして、よろしくお願いします<(_ _)>

ほっぺわしづかみ隊

この3人のほっぺは思わずわしづかみたくなるらしい🍚
確かに…いおちゃんと一緒にいるとき毎回わしづかまれてる気がするな……?
そういえば昨日のLINELIVEは見ていただけましたか?
また詳しく書きますね५✍🏻
よかったらコメントください
見てくださってアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
てれさ #1

引用元:池田瑛紗さんの「いけだてれさです。」