奥田いろはちゃんの「ついに…!!」

乃木坂46

2023年2月1日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「ついに…!!」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



ついに…!!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101109

ブログの概要

みなさんこんにちは
どんな色〜がすき?
"いろはー!"
千葉県出身17歳おくだいろはです🦙
2023年2月1日
今日から個人ブログが開設されました〜
「イロハのキモチ」のんびりと更新していきますので引き続きよろしくお願いします🌱
1番最初ということで
初心に戻って、お見立て会でした挨拶をしました。
実はこの「どんな色〜がすき?」は友達のアイディアだったんです!💡
まだただの高校生だった頃、ふざけてアイドルごっこしててキャッチコピーを言い合ってたら、お友達が即興とは思えないほど上手で!手を借りました🫱🏻
そんな裏話でした。笑
うーーんそうだなあ今回は、改めて自己紹介してみます!
名前:奥田いろは
年齢:高校2年生の17歳✌🏻
身長:157cm
足のサイズ:22.5cm
好きな食べ物:ナン、さつまいもの天ぷらソースがけ、じゃがバタ
趣味:カメラとギターと料理と映画鑑賞とゲーム
最近は映画館でみるのにハマっています
座右の銘:塵も積もれば山となる
好きな色:緑
マイブーム:ONE Directionさん
好きな芸能人:渡辺直美さん🎀
推してくれる方の名前:パレット🎨
まあ…こんなところです😌
あんまり変わってないかな〜
好きな食べ物と趣味くらい!笑
改めてよろしくお願いしますみなさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日で5期生が公開された日から一年経ちました。
この一年、本当に楽しいこと幸せなことが沢山ありました。
夢をひとつひとつ叶えることができて、私にとってはここが夢の国といっても過言ではないくらい!
もちろん、大変なこともあったけどそれを忘れるくらいみなさんから沢山の幸せをもらいました。
微力だけど、私もみなさんにとっての幸せの場所になれたらいいなあ。
2年目はもっとパレットの皆さんに恩返ししていけるように頑張っちゃうぞ✌🏻
ずっとずっとよろしくお願いしますね
今回はここで終わりです、
最後まで見てくれてありがとうございます🙏🏻
それじゃあまた来週〜
いろは
(1)

引用元:奥田いろはちゃんの「ついに…!!」