潮紗理菜さんの「いろんな沼へ☺️」

日向坂46

2023年1月30日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「いろんな沼へ☺️」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



いろんな沼へ☺️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49063?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは☀

今日は路線バス沼🚌✨

#NHK沼で

ぜひ観てね〜‼︎

そのあとラジオは

#のびらじ

☺︎

手元にひとりひとりパソコンがありましてリアルタイムで皆さんのツイートもみながらお話しできるので嬉しいのです😊

ぜひつぶやきながらお聴きいただけたら嬉しいです🥰

今日ラジオで一緒のめいめいの可愛い写真おすそ分けします🍓


一回一回バットをふるごとにこっちをみてくるめいめいが愛おしい🥰

めいめいとバッティングセンターに行ったよ。にぜひ使ってください🍓笑

めいめいの沼にもハマると抜け出せないよ。😉

ふふふ

それではまたあとで〜!!

紗理菜🍓🍀

引用元:潮紗理菜さんの「いろんな沼へ☺️」