武元唯衣さんの「美」

櫻坂46

2023年1月25日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「美」

本日次のブログは武元唯衣さんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49031?ima=5741&cd=blog

ブログの概要







こんばんは☺︎

今日はすごく寒い日でしたね…!❄️

あったか〜くして、ゆっくり休んでくださいね。

本日12時に、

櫻坂46 5thシングル『桜月』の

Music Videoが公開となりました💐

image2.jpeg

image3.jpeg

私自身、初めて見た時は、映像の美しさに思わず息を飲みました。

これから暖かくなって、桜が咲いて、新生活が始まって、人と出逢う季節。

でもその前に、別れの季節が来ますよね

皆さんの大切な思い出を、優しく包み込める楽曲でありたいと、心から思います。

是非たくさん聴いて、たくさん観ていただけると嬉しいです☺︎

よろしくお願いします!🌸

image0.jpeg

そして、

5thシングル『桜月』のミート&グリートが

現在、第4次応募受付中です…!🌙

すでに私に会いに来て下さることが決まっているよ〜って方、本当にありがとうございます☺️✨

とっても幸せな期間になりそうです💐

いつもシングルのミーグリを終えた後、来て下さったお一人お一人との思い出を思い出しているのですが、、、

◯◯さんに言ってもらった言葉が嬉しくて忘れられないな〜とか、

◯◯ちゃんと私の中であの言葉流行ってるな〜😂とか、

◯◯くんとこの話ができて嬉しかったなーー!とか、、

一人一人全く違う思い出が、

全員とあるって、なんて幸せなことなんだろうって、嬉しくなります☺️✨

是非、そんな2人だけの思い出を

作りに来てくれたら嬉しいです🌸

お話しするのが苦手だな〜とか、何を話していいのかわからないな〜って方も、

ぜんっぜん大丈夫です🙆‍♀️

私、Buddiesのみんなに聞きたいことが山ほどあるので、、(笑)

私からたくさん質問しちゃうかもしれないです!😂

初めましての方も、そしていつも遊びに来てくれる方とも、

お会いできるのを楽しみにしています🐇🤍

image0.jpeg
image1.jpeg




https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202302/

是非会いに来てください!

お待ちしております☺️🌸

それでは☺️❄️

引用元:武元唯衣さんの「美」