• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「世の中「塵つも」でできている  奥田いろは」

5期生リレーの「世の中「塵つも」でできている  奥田いろは」

乃木坂46

2023年1月23日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「世の中「塵つも」でできている  奥田いろは」

本日次のブログは5期生リレーです。



世の中「塵つも」でできている  奥田いろは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101080

ブログの概要

みなさんこんにちは、おくだいろはです🦙
お元気してますか?今は受験とかテストとかで忙しい方が多い時期ですね
毎日お勉強頑張ってるそこのあなた、偉いです😌
「塵も積もれば山となる」
何度も言っていますが、私の大好きな言葉です。
毎日コツコツ頑張ってきたはず、きっと大丈夫ですよ〜!遠くからですが、とっても応援しています📣
あ、新年早々にブログに載せようとしてたのにすっかり忘れてたうさぎいろはの写真です🫶🏻

昨日はオンラインミート&グリートでした!来てくださった方々ありがとうございます〜
1ヶ月後にある11th BIRTHDAY LIVEのお話しをしたりだとか、1月22日はショートケーキの日だよと教えてくれる方がいたりとか(帰りに買っちゃいました🍓)、私の事を好きになったきっかけを話してくださったり……。
みなさんはどこでいろはの事を知ってくださいましたか?
何をきっかけに好いてくれたんでしょうか?
考えてみれば、好きになる瞬間とかきっかけってあんまり聞いた事ないなあって。ふと気になっちゃいました🤤
ぜひこっそり教えてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、金川さんから沢山のラブをもらっているのです🫣
嬉しかった事を書き出してみたら多すぎて全部を伝えたら金川さんに引かれそうなので詳細は控えますが……
みんなに、笑顔で明るく接してくれる優しい金川さんが大好きです!

↑紅白の時に撮らせてもらいました、いろはーとしてるの!

ここからはひとりごと。"金川さん"だと距離を感じるから、ほんのもうちょっとだけラフに呼べるようになりたいなあ。とか🦊
ーーーーーーーーーーーーーー
5期生ライブまで、あとちょうど1ヶ月になりました!
12月に新・乃木坂スター誕生!LIVEをして、あの時も「広い会場に5期生だけで立つのかあ〜」と思っていたけど、今回はその時よりも大きなステージになるのでもうどっきどきです。
でも来てくれる方、見てくれる方をビックリさせたいし「1年間で成長したね」と思ってもらえるよう頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
Qたまねぎを使った好きなお料理はなんですか?自炊する晩御飯に困っています
→丸ごと玉ねぎスープ!皮を剥いて端っこ切り落としてそのまま煮てコンソメいれたら美味しいスープの出来上がり✨
Qオススメのドラマ教えてください☺︎
→今シーズンは今のところ「ブラッシュアップライフ」のみ見てます!面白いです。他のも気になってたのに1話見逃して…😭今期のオススメありますか?
Q乃木フェスみたいなリズムゲームは得意?
→ノーマルレベルまでは人並みにできます!でも難しいのは、指が追いつきません💦
Q今1番欲しいものは?
→チェックのロングスカート!
Qいろはちゃんは課題とか出たら早めにやるタイプ?
→前日の夜に焦りながしちゃうタイプ…です。てへ
Q夜のルーティン教えて!
→洗濯回す→ラジオ聴いたり、動画見ながらお風呂入る→パックしながら洗濯干す→髪乾かす→明日の朝ごはんの準備して寝ます
Qお家に居る時に好きな時間は?
→自分で作った料理を好きなお皿に盛り付けて食べてる時間
Qカラオケで、スタ誕の時に歌った歌とか歌いますか?
→歌います〜!練習でカラオケ行ったりもしてました。ヒトカラ好きっ!
Qライブ前のルーティンは?
→さつきちゃんとハグする
Q今ハマってる曲教えてー!
→ワン・ダイレクションさんのThrough the Dark です。ぜひ和訳を見ながら聴いてみてください✨
ワン・ダイレクションさんは小学3年生の頃から大好きで、当時学校から帰ってきたらすぐにパソコンに座ってYouTubeでMVをいっぱい見ていました。5人での活動再開をすごくすごく願っています!最近私の中で再ブームが来ています🎶
Q暇なとき、何をしてますか?
→映画を見たりラジオを聞いたりゴロゴロしてることが多いです
Q最近、バイトと大学が忙しすぎていろはちゃんの事が追えてません……
そんな僕に元気になる一言ください!
→両立してるなんて偉すぎます!😭
いろははいつでもここにいるから戻って来たい時にここにおいで〜😌
Q夢の国で好きなアトラクションは?
→ピーターパンとプーさんとスターツアーズとソアリンとトイストーリーマニアとレイジングスピリッツとセンターオブジアース!
Qシャトルラン最高記録は何~?
→46です!今思えば、1番いい数字🧡
ーーーーーーーーーーーーーー
ーいろはの見る景色ー
最近カメラを買って、いろんな風景や表情を写真に収めているのですがこれから一枚ずつお気に入りを載せていきたいと思います🧡
今日はこのコーナー初回ということで、2枚あげちゃおうかなあ
まずはこちら!

ビルの上に映る月まで綺麗でしょ〜
これ、実は朝焼けなんです。
日が昇る前からお仕事した日に、外を見たらこんなに綺麗な景色が広がっていました。癒されました。
続いてはこちら!

年初めのミーグリでみんなうさぎになっていました。可愛い、平和です。
いつもみんなを笑わせてくれるさつきちゃんとその愉快な仲間達🐰
限界可愛いっ!!ここが天国かあ〜
使用しているカメラは
"PowerShot G7X MARK III"のブラックです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれてありがとうございました〜!
また10日後に会いましょう🧡

引用元:5期生リレーの「世の中「塵つも」でできている  奥田いろは」