加藤史帆さんの「かとしSHOWROOM👼🏻」

日向坂46

2023年1月22日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「かとしSHOWROOM👼🏻」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



かとしSHOWROOM👼🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49005?ima=0000&cd=member

ブログの概要









かとしです





image4.jpeg
皆さんにお知らせです!
今夜19時〜
SHOWROOM生配信をさせていただきます🌞
まったり皆さんとお話しできたらいいなと思ってます!
是非遊びに来てください〜
コメントたくさん待ってます🙂






そしてカップスターさんとのコラボキャンペーンが現在実施中です!


加藤は今カップスターのパッケージにもしていただいているので、見かけたら是非ゲットしてくださると嬉しいです🐈ネコかとし!


詳細はカップスター公式TwitterやInstagramをご覧ください、宜しくお願い致します!



最後!
CanCamのInstagramに登場しています〜
お腹少し見えてて恥ずかしい、、🫠
抱負を一文字で書いたんですが、この漢字をテーマに今年も楽しんでいきたいと思います!
是非こちらからチェックしてみてください↓
それでは今夜19時に会いましょう〜
image5.jpegimage6.jpeg
加藤史帆

引用元:加藤史帆さんの「かとしSHOWROOM👼🏻」