早川聖来さんの「12月→1月  早川聖来」

乃木坂46

2023年1月21日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「12月→1月  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



12月→1月  早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101076

ブログの概要

みなさん、こんばんは。
早川聖来です。
2023年が始まってもう3週間。
きっと今年一年もあっという間なんでしょうね。
お見せし忘れてた去年の大晦日のお写真たち。
SEKAI NO OWARIさんのhabitに一緒に参加させていただきました。
中学生の頃から大好きなグループだったのでご一緒できて嬉しかったです。
ちなみに花鳥風月が大好きです。
一軍女子高生感のあるかわいいお衣装。
飛鳥さんと。
みなさんはお正月休み、何してましたか?
お仕事されていた方は本当にお疲れ様です。たくさん自分を褒めてあげてくださいね。
私は家族と温泉に行ってカニを食べたり、お墓参りしたり、幼馴染にあったり、京都で外国人のお友達ができたり。
楽しいお正月でした。
お父さんとお母さんにゴルフの打ちっぱしに誘われたのですが、凄く楽しかったです。
へたっぴだけど元気出ました。
(全然ボール飛んでないのに飛んでる風写真です)
楽しい時間は本当にあっという間で、最近少し寂しいです。
年末年始のお祭りのような時間が終わって、次の楽しみ探し中。
仲のいいお友達に「せーらちゃんは自分に厳しいんじゃなくて自分に冷たいよね」と最近言われたので、自分に温かくすることを心がけてみています。
まずは自分を好きにならないとですね。
最近は自分へのご褒美をあまりあげてない気がするので、よかったらみなさんおすすめの自分へのご褒美を教えてほしいです!
なにがあるかな。
みなさんも自分に温かくしてお過ごしくださいね。
◯お知らせ◯
ーconcertー
 
☀︎乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE
(横浜アリーナ 2023/2/22〜26)
 
 
ーTVー
☀︎新・乃木坂スター誕生!
(日本テレビ 1/23(月)深夜1:29〜)
☀︎乃木坂工事中
(テレビ東京系 毎週日曜日24:00〜)
↑YouTube
ーradioー
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
(J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜)
↑home page
 
☀︎らじらー!サンデー
(NHK第一 奇数週日曜日 20:05〜)
↑home page (メール待ってます✉️)
明日はオンラインミート&グリートです。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
何話したらいいかわからない方はトークテーマ「去年1番笑ったできごと」「去年1番失敗したなぁと思うできごと」なんてどうですか?
もし話す内容に困ったらよかったら教えてくださいね☺️
最後まで読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい🌙
2023.1.21  早川聖来

引用元:早川聖来さんの「12月→1月  早川聖来」