金村美玖さんの「写真集から1ヶ月。」

日向坂46

2023年1月20日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「写真集から1ヶ月。」

本日次のブログは金村美玖さんです。



写真集から1ヶ月。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48995?ima=0000&cd=member

ブログの概要



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



image2.jpeg



こんにちは!日向坂46

金村美玖です🧊



1st写真集「羅針盤」発売から1ヶ月となりました!

たくさんの感想ありがとうございます😌

まだまだ「#羅針盤をおすしかない」待ってますよ。

そして今日は1ヶ月記念なので、

写真集の未公開オフショットたちを載せちゃいます!

image4.jpeg

まずはこちら!パネル展にも飾られていた

小樽芸術村 ステンドグラス美術館」でのお写真。

この黒ドレスのフィッティングの時からお気に入りで即決でした!

みんなからも好評で嬉しかったよ。

image5.jpeg

ここも見覚えあるかな?

曇天と黒ドレスのところ。

実はこれ反対側の空でして、

こちら側は超良い天気だったの!笑

不思議な天気だったなぁ。

image0.jpeg

あ、ヤギ。

与論島で出会いました。

元気にしてるかな?

image1.jpeg

こちらのポロシャツコーデは、

私の要望を叶えて頂きました。

ポロシャツ好きなのよ!なんか!

夏制服ポロシャツの人ちょっと憧れ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

image2.jpeg

改めて表紙は4種類あります!

■Amazon(通常版)

https://amzn.asia/d/gwvBRKs



■TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS


■HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS


楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg

ぜひお好きな表紙を選んでね〜!

HMV・Loopi限定表紙

お店に置いてある在庫限りなのでお早めに💨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、先日パネル展も終了し、パネルや等身大金村が皆様のもとに届きはじめている頃かな…

image0.jpeg

東京

HMV&BOOKS SHIBUYA

大阪

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

福岡

HMV&BOOKS HAKATA

の3店舗ではまだ折り目なしポスターが貰えますので、

GETできてない人は行ってみてね💨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして!すでに写真集をお持ちの方は、ついてくる応募券で「金村美玖セレクト!特製写真集」や「本人が選んだ旅のお土産」が当たるWチャンスがあるので、

こちらの応募もお忘れなく〜!!!

締切は3月20日までです!

まだ先だけど、お時間あるときにどうぞ。

写真選べるの!楽しみだなぁ!🫠

image0.jpeg

今年も色々盛りだくさんですが、

「羅針盤」を宜しくお願い致します!🧭

それでは!

see you later✩.*˚#422

引用元:金村美玖さんの「写真集から1ヶ月。」