• ホーム
  • 乃木坂46
  • 黒見明香さんの「19才になりました!ありがとうございます」

黒見明香さんの「19才になりました!ありがとうございます」

乃木坂46

2023年1月19日の黒見明香さんのブログ

黒見明香さんの「19才になりました!ありがとうございます」

本日次のブログは黒見明香さんです。



19才になりました!ありがとうございます

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101070

ブログの概要

香港で生まれ、14才でオーディションを受け

16才で乃木坂に加入させて頂いたみんごも…

本日、19才となりました。

大好きな乃木坂の曲♬を一緒に聴きながら、

笑って下さったり、タオル回して下さったり、

会場や画面の前で拍手送って下さったりと…

メンバーと一緒に、

乃木坂を歩いて下さる大切な皆さん✨

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

まだまだ未熟な所ばかりだけど。。。

先輩方が守ってきて下さった

大切な乃木坂46の役に立てるように…

大好きな皆さんの笑顔✨をずっと見られるように…。

精一杯頑張ります(. ≧ω≦)ノ

これからも、どうぞよろしくおねがいします☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 「みんご写真撮りたいんでしょー?顔見れば分かるよ☺︎」って微笑んで下さった真夏さん♡

【 皆に愛されるキャプテン・真夏さん♡ 】

真夏さん♡は、ご自身も乃木坂のメンバーとして

最後の出演となる年末の番組でも、

いつだって、グループとメンバーのことを一番に優先されて

飛鳥さん♡絢音さん♡といつものように笑い合って、

ドキドキしてる初出演の5期生に声かけて下さって、

わたしたちとも笑いながら写真を撮ったり、相談にのって下さり…

・・そうして温かくて優しい乃木坂の空気で

年越しの日もみんなを包んで、支えて下さっていました(´•ω•̥`)



まだ信じられない気持ちと、寂しい気持ちで

油断すると涙が溢れそうになっちゃうけれど…。

オーディションのセミナーで

真夏さんがお話して下さった

『得意なことも苦手なことも武器になるんだよ!』

というお話に感銘を受けて… 。゚(。ノω\。)゚。

苦手なことをずっと隠していた自分を変えよう!と

震えながらオーディションを受けるきっかけ

勇気を下さった、大切な恩人で憧れの真夏さん💓

ずっと憧れで、大好きで、

いつも追いかけてた憧れの先輩…。

来月のバースデーライブ、そしてご卒業セレモニー

みんなで力を合わせて最高のライブにしたい…>< !!
とあらためて強く思いました。

どうか一番近くで、乃木坂を見守り支えて下さる

心強いファンのみなさん✨力を貸して下さい(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 後輩たちを優しく見守ってて下さる大好きな絢音さん♡

【 乃木坂工事中『B級ニュース』楽しんで下さりありがとう☺︎ 】

番組放送後、絢音さん♡が

『くろみん〜!

 収録時も涙が出るほど笑っちゃったけど、

 やっぱり昨日もすっごく笑っちゃった…(〃ω〃)』

ってあの可愛らしい微笑みで、声をかけて下さいました//

翌日から、購買でパンを買うとき

カマキリ学生証を見せる時

「どうか写真、見られませんように…><」
と実は、ドキドキ顔が真っ赤になっちゃってるけれど、、。

恥ずかしいけれど・・・

大好きな乃木坂ファンのみなさん

メンバーやスタッフの方々が

ちょっぴり憂鬱な日曜夜…🌙

笑ってリラックスしてもらえてたら嬉しいな(〃ω〃)

見て下さってありがとうー!

✩︎⡱ 公式お兄ちゃんなバナナマンさんたち✨も

『 黒見を乃木坂・親善大使に任命します!笑』と

盛り上げて下さって、メンバーを見守ってて下さる

お二人の温かさに感謝したよ☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 寒いけれど、乃木坂を見て聴いて暖かくなってほしいな☺︎

【 ありがとうが溢れた日✨ 】

昨晩0時をまわってから今まで・・・

#のつぶやき、レターやお手紙、

街頭ビジョンや駅のポスター、

写真や動画や絵やイラスト、

ミーグリでのケーキや飾り、

「おめでとう」の一言一言が

最高に幸せで、かけがえのない宝物✩︎⡱

になりました。本当にありがとう!



メンバーたちもメッセージやプレゼント、

現場で直接「おめでとう!」伝えてくれて…

真夏さん♡もわざわざ楽屋に伝えに来てくださったり

乃木坂家族のみんなの

優しさが身にしみた一日だったよ(*˘ ˘*)。:*

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- ミーグリの定点カメラも好きな『さんたくろーみー(?)』

恥ずかしくも…

不器用で、足りない所の多い私だけど、

『努力・感謝・笑顔』を胸に

先輩方がつくって、守って来て下さった

乃木坂の切なさ、美しさ、

楽屋のあたたかさを。。。

大切に受け継いで守っていけるよう

少しでも役立てる人となれるよう…

精一杯努めます(. ≧ω≦)ノ



道に迷ったり遠回りしたり悩む日も、

もしよかったら…これからも、、、みんなと

励ましたり、笑ったり、教えて貰ったりしながら…

一緒に!乃木坂をのぼって下さったら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 可愛いなおちゃんたちと一緒に“ノギスタメイツ“も☺︎

【 乃木スタ歌合戦🎤 】

『新・乃木坂スター誕生!』

来週からなんと!2週連続で”特別企画 乃木スタ歌合戦”

放送されるよー!スペシャルウィークどうぞお楽しみに✨

オズワルドさん&5期生ちゃんたちに加えて

ぺこぱさん&4期生たちも登場して

コラボユニットも披露しちゃうよー(*ˊᵕˋ*)੭

可愛くて頼もしい5期生ちゃんたち♡が

お話してくれたり、リレーブログに書いてくれたりするのも

本当に嬉しいな(〃ω〃)

最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 19才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

くろみんご(orみんご)

レイチェル(本名ミドルネーム)

はるかまきり←NEW✨

好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎

ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

<お誕生日おめでとうございます✨>

◯2月2日 いつも気さくに話しかけてくださり、笑って下さる蓮加さん♡ パフォーマンスのカッコいい表情も、可愛らしい笑顔も大好きです☺︎

◯2月3日 楽屋でも面白いことを言ってホッとさせてくれたり「大丈夫?」と声をかけ励まし聞いてくれる優しいお姉ちゃんな奈於ちゃん♡今度旅行行こうね☺︎

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・

✨HAPPY BIRTHDAY✨

どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭

くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:⑨ と ⑥

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

No.112 #blog963

引用元:黒見明香さんの「19才になりました!ありがとうございます」