• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「きしほの意外な特技が判明!?エピソードも盛りだくさん!岸帆夏(きしほのか)です。」

日向坂46 四期生リレーの「きしほの意外な特技が判明!?エピソードも盛りだくさん!岸帆夏(きしほのか)です。」

日向坂46

2023年1月19日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「きしほの意外な特技が判明!?エピソードも盛りだくさん!岸帆夏(きしほのか)です。」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



きしほの意外な特技が判明!?エピソードも盛りだくさん!岸帆夏(きしほのか)です。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48986?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お疲れ様です。

東京都出身18歳の岸帆夏(きしほのか)です。



たまちゃんからバトンを受け取りました。

ここでたまちゃんのエピソード投入!

----------------


和菓子を四期で頂いた時のお話。


瑶季💎
なんか理央の方が大きい( ˘•ω•˘ )


理央🫶🏻
大丈夫たまニャンの方が大きいよ


莉奈👶🏻
理央の狙ってる笑


理央🫶🏻
欲しい……??


瑶季💎
いいもん!たまにゃん後であんこつくるし!


四期

ええ!?!?



----------------


りなちゃんがたまちゃんのことおんぶしてた時。


瑶季💎

やばいみっちゃんが来た


海月📘

たーまーちゃん😠

いけません。りなちゃんが可哀想でしょ!!

by
渡辺莉奈保安隊


----------------



今日はきしほの特技まではいかないけれどできることをご紹介したいと思います。<( ¯¯ )>




①少しアクロバット??ができる!


・倒立ブリッジから立ち上がる

・立ちブリッジから後方ブリッジ回転


皆さん私がこれできるのは意外じゃないですか~😏😏




②指の関節、背中と足が柔らかい


・指を色んな方向に曲げられる(何パターンかあるのでいつか披露したい!)


イメージ.png


・立ちブリッジからの、ぐるんからの、ぐるんからの、立ち上がり(なんて表現すればいいのか分かりません😭)



・背中が柔らかい(頭と足をつけられます!)


・足を座ったまま回す




③スポーツ


・卓球🏓

卓球部でした。(お遊び程度ですが…)

左利き◀◁◀なので有利なことが多かったです。



・水泳🏊‍♀️

3歳から12歳まで習っていました。

しばらくやってないのでもうバタフライは出来なそうですね……

全盛期は50mクロール40秒でした。



・バスケのシュート🏀

・玉入れ

ボールを入れるのが得意なんです!

体育祭は、中高6年間玉入れで、玉入れ本気勢でした。



・握力✊🏻
̖́
-‬

握力最高29です。

4期で1番握力が強いきしほ💪

腕相撲も左なら4期で1番です!



・鉄棒

後方支持回転

抱え込み回り



④手先が器用


・刺繍

崖の上のポニョの刺繍をしました~

IMG_0668.jpeg


64等分した折り紙で鶴を作る

IMG_0669.jpeg



・紙飛行機を作って、遠くに飛ばす

大会で優勝したことあります




⑤生き物

・どんな生き物でも触ることが出来る

・生き物を捕まえることが得意

今度皆で蝶々🦋を誰が1番多く捕まえられるか、競いたいなぁ~💭



これで、きしほの特技まではいかないけれどできることは以上となります。



----------------



ほんとはもっとびっしり書きたかったのですが、特技が全然なかったです(т-т

なのでこれからチャレンジしていきたいことを書きます!



水関連

・わなで川や海、池の生き物を捕まえる

・魚を捌く

・釣り🎣

・川や海、池の生き物探し



自給自足の生活をする

海や陸の生き物を捕まえたり、農園を作ったりして、自給自足で生活する。



動物と一緒に生活する



生き物の研究をする



これらは小さい頃からテレビ番組やYouTubeを見て憧れてきました。

これから、生き物の知識を沢山深めて行きたいです!


----------------


お手紙読ませて頂きました。

手紙は、書いた人の気持ちがとっても伝わってきますね。

こんなにも沢山の愛を頂いたことがなかったので、心がぎゅっとして泣きそうになりました。

わざわざ私のために手紙を書いてくださったことがとっても嬉しかったです。

手紙を書いてくださって、ありがとうございます。

読んでいてすごく元気を貰ったし、励みになりました。

こんな私を好きになってくださってありがとうございます。

手紙は大切に大切に保管して、沢山見返したいと思います。

これから、大変なことが多いと思いますが、一緒に頑張りましょう。


----------------


-
̗̀
📣お知らせ

レコメン!日向坂46四期生祭1/23.24に放送されます!

是非聞いて見てください!


----------------


明日は小西です。

最近小西に会えてません(
;

;

早く小西に会いたいです。


はい!私と一緒にほのぼのしましょ。

岸ほのぼのほのかでした。🌻🤍



















































































お、まだ続きある??







お、まだか??






この文を見つけた人はラッキー🍀*


~スペシャルエピソード~

この間、竹内希来里と散歩した時のお話。



お仕事帰りに、東京タワーが近かったので、東京タワーに向かって歩いていたんです。






でも、2時間歩いて目の前に広がった光景は、海でした。😭







橋をみつけ、渡ろうとしたら閉まっていました。

幸いなことに、橋を渡るバスを見つけて乗ったら……







なんと、来た道を逆走し始めました。

バスが逆方向だったのです。😭







諦めて2人で私の家に帰ったら、B.L.Tが届いていたので楽しみに2人で開封したら







届いていたのはコシヒカリでした😭








ハプニングが沢山ありましたが、とっても楽しい一日でした。

引用元:日向坂46 四期生リレーの「きしほの意外な特技が判明!?エピソードも盛りだくさん!岸帆夏(きしほのか)です。」