• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「「なおまおです🧸」#なおもち 冨里奈央」

5期生リレーの「「なおまおです🧸」#なおもち 冨里奈央」

乃木坂46

2023年1月15日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「「なおまおです🧸」#なおもち 冨里奈央」

本日次のブログは5期生リレーです。



「なおまおです🧸」#なおもち 冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101057

ブログの概要

皆さんこんにちは〜


乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!



今日の全国オンラインミート&グリート

ありがとうございました(˶''˶)


全国ミーグリでは

いおちゃんとペアレーンでした〜

「なおまおです🧸



3部は同じハーフアップをして可愛いシュシュをつけました!

いおちゃん('-' のファンの方と沢山お話することが出来てすごく嬉しかったですし、なおまおのペアが1番好き!と言ってくださる方が沢山いて心が暖かくなりした☺️


新・乃木坂スター誕生LIVEの感想を言ってくださる方もいて、ほんとにありがとうございました


また、いおちゃんとペアレーンしたいな〜

いおちゃんありがとう!

じゃーん!

1部の時のなおなお〜

ひーちゃんから貰ったクマの耳を付けて登場しました🧸

ちょっとドアップ過ぎるかな??

最近ミーグリでよく、笑った時に前見えてるの?と質問をしていただくことがが多くてですね

その真相を知りたい方は是非、

ミーグリで聞いてみてください!笑


何話そうか迷ってる方にもおすすめです👍🏻



そうそう、この前ね

ひーちゃんと猫カフェに言ったんだけど


この猫ちゃんめっちゃ眠そうで

可愛いな〜と思って写真を撮ったの📷


それでさっき見返してみたら、

オズワルドの伊藤さんにそっくりで

めっちゃびっくりした‎( ⊙⊙)!!


めっちゃ似てませんか?笑

今まで伊藤さんは犬に似てるな〜と思うことがよくあって、伊藤さんにも2.3回犬に似てますね〜と言っていたのですが、今日確信しました。


猫です!!



というわけで、質問返ししていきますね🐱

(なんの繋がりもない(´ε ))


Q、なおなおはガラスの靴は履いてみたい?

A、履いてみたいな〜でも現実的な事を言うと、つま先が痛そう笑笑


Q、お餅は何味が好きですか〜?

Aきなこもち!( ^^ )


Q、お正月は何食べた〜?🎍

Aお餅とか食べたよ〜美味しかった('ڡ')


Q、今年は去年以上に、なおなおのミーグリに参加してもいいかな?

A、うん!もっと話したいし、仲良くなりたい☺️


Q、最近すっっっごく寒くて、、

コタツから出れないの、、

なおなおはコタツすき??

A、大好き!1回コタツ入ったらなかなか出れないよね〜


Qお正月におじいちゃん家で何か思い出に残ってるのあったら教えてください!

A、従姉妹ちゃんと勾玉作りしたよ!楽しかった〜


Q🤍今レポートとかテストに追われてて、、やる気パワーください🥺

A、私もテスト1日目終わったんだけど、1週間後にもう1日あるの😭お互い頑張ろ⚡️⚡️⚡️(ー̀εー́)パワーチャージ


Q🧸カメラを買って初めて撮影したものは何ですか?📸A、ぽぽちゃん!🐹


Q🐾成人式では何色の振袖着たい??

A、赤とか着てみたいな〜🍎


Q、ぽぽちゃん、ケージから出してあげると何処に行こうとする?

やっぱりなおなおのとこ???

A、もこもこのカーペットの上でドデーンってしてるよ笑ほんとに可愛すぎて困る🤦‍♀️


Q、前になおなおはお腹鳴る悩みがあるって言ってたけど解決したのかな?🤔

A、解決してないのよ〜ミーグリ中とかもいつもぐぅぐぅ鳴ってるよ〜笑


Q、スライム作ったことある〜?

A、あるよ!


Q、なおなおは夢日記を書いたことはある?

A
、夢日記書いたら現実と夢の違いがわからなくなって大変になっちゃうって小さい頃聞いて怖くて書いてない!

今日はこの辺で終わりたいと思います!





新・乃木坂スター誕生LIVEで自撮りしてたの投稿してなかったからだいぶたったけど載せちゃいます( ^^ )


この髪型顔周りがスッキリ見えて好きだな〜



最後にこの前いろはの事を撮った1枚。


海といろは似合いすぎる!

私は前から妹や友達の写真を撮ってファッション誌風に作ったりしていたのですが、

今は、いろはの写真集を作っています💭

皆さんにもお見せできるくらいの物を

頑張って作りたいな〜と思っています!



最後まで読んでくれてありがとうございます☺️

明日はアルノ!

早く元気になるといいな〜







引用元:5期生リレーの「「なおまおです🧸」#なおもち 冨里奈央」