• ホーム
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「のんびり屋でも許してね 宮地すみれ」

四期生リレーちゃんの「のんびり屋でも許してね 宮地すみれ」

日向坂46

2023年1月15日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「のんびり屋でも許してね 宮地すみれ」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



のんびり屋でも許してね 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48953?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん
こんにちは
🙌🏻



神奈川県出身
高校2年生
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です。



お正月はどう過ごされましたか?😳


私は家族で旅行へ行ったり

美味しいご飯を食べたり

沢山寝たり……


沢山寝てしまっていたら朝起きれなくて初日の出を見れなかったり……


という感じで


とにかくのんびり楽しく過ごしていました🦥



お正月気分って中々抜けないですよね〜



でも休憩することも大切なことだと思うので無理せず少しずつ頑張っていけばいいのかなって思いながら毎日過ごしています🤭



そういえば!!!


今年のおみくじの結果

まだ皆さんに伝えられてなかったな〜


ということで発表しますね


その前に実は私地元の神社と旅行先の神社でおみくじを2回引いてしまったのです😳


なので2回引いたうちの良い結果の方を皆さんに伝えます!笑


許してね🫣💦


気を取り直して〜

今年のおみくじの結果は〜


なんとなんと!!!



大吉
〟でした〜👏🏻


やった〜🥰


でもちょっと素直に喜べないところもあるけどやっぱり嬉しいです〜✌🏻



少し長くなってしまいましたが💦

年が明けまして2回目となる今回のブログ

是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


早速ですが!!!


本日115日は


清水理央のお誕生日です🥳



理央
お誕生日おめでとう🎂

本当に太陽みたいな明るい笑顔が素敵で、そんな理央の姿に沢山の方が元気を貰っているんじゃないかなと思います🔆


もちろん
私もその1人です。


『ブルーベリー&ラズベリー』のサビで円になって踊る振り付けで理央と目が合う瞬間、理央の笑顔につられて私も心から楽しくなってもっと笑顔になることが出来るんです。


その瞬間が幸せ〜



改めまして


18歳も素敵な1年になりますように〜🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



嬉しかったこと


先日、初めて皆さんからのファンレターを受け取らせていただきました💌



私に思いを届けてくださった皆さん


本当にありがとうございます🥲💓



そこには沢山の嬉しいお言葉が手書きで綴られていて、応援してくださる方の温もりを感じて幸せな気持ちになりました。


もう何度も何度も読み返してはその度に元気をもらっています。


私の励みです😊


私のためにこうして時間をかけて書いてくださったのかなと思うと嬉しくてたまりません💭💕



そして実はあと2つ嬉しかったことがあるんです。


まずは一番直近で嬉しかったことをお話します🎶


物凄く些細なことなんですけども……


メンバーに巻き髪を褒めてもらったことです!笑


image0.jpeg


じゃ〜ん🙄👆🏻


どうですか〜?


普段はストレートでおろしてることが多いけど、褒めてもらえたので巻き髪練習していきたいと思います💪🏻


今年の目標
追加〜✌🏻




そしてもう1つは小西にブログで誕生日を祝ってもらえたことです。


それが何気にすごく嬉しかったです。


普段はクールな小西にあんな風に言って貰えることって私にとっては貴重なことなんです。


初めてのシンメが小西で本当に良かったです!

心からそう思います😊


小西の隣に相応しい人になれるように頑張りたいです。



image1.jpeg



image2.jpeg


フォルダを見返してたら私もまさかの葉っぱで片目隠してました🍁



これドライアイに効くらしいですよ〜笑

あのブログ個人的にツボでした🙌🏻



これはずっと皆さんにお見せしたかった小西に撮ってもらった写真です📷


B.L.T.さんの時の🫧

この前「今度載せますね」って言ってから少し日が経ってしまったけれど約束守れました〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



質問
答えます💡


ということで!!!


ここからはミーグリやファンレター等で多くいただいた質問の中から3つに絞って答えさせていただきます🙌🏻


今回が初めてなのでちゃんと答えられているか不安もありますが、私のことについて少しでも知っていただく機会になったら嬉しいです😊



それではスタート➰🤍



📮

好きな食べ物は肉まんとさつまいもだけど苦手な食べ物はなんですか?


✍🏻

苦手な食べ物は今まで答えてこなかったかも

良い質問〜笑


私の苦手な食べ物はですね……


実は無いんですよ〜😳


なんでも食べられます!(多分)


強いて言えば鮭フレークかな?

でも
鮭は好き!笑



📮

最近ハマっているものは?


✍🏻

スースーする目薬

揚げ茄子のおみそ汁

ルイボスティー

はちみつ


色々あるけどとりあえずパッと浮かんだものを挙げてみました〜


(コロコロ変わりやすいから次質問された時は全く違うこと言ってそう……😵‍💫)



📮

好きなサッカーチームは?


✍🏻

横浜F・マリノス
です⚓️🇫🇷⚽️


理由はやっぱり地元のチームであること、またサッカー好きの兄の影響もあります!


マリノスケも好き〜笑


正直にお話すると知識に関しては全然足りないことの方が多いと思いますが、これから皆さんとお話しできることを楽しみにしてますので優しく見守っていてくださると嬉しいです笑



これから皆さんの質問やリクエストにもちょっとずつお答えしていきたいな〜なんて思っているので私に聞きたいことや伝えたいことがあったら教えてくれると嬉しいな〜💭


待ってますね🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。


それでは12日後にお会いしましょうね〜


約束ですよ〜🥰



皆さん
寒さや体調に気を付けてくださいね😊

とにかくいっぱい食べて寝ましょう〜笑



明日は山下葉留花です🌱

この前はるはるからしゃちほこのお菓子のお土産を貰いました〜

美味しかったし可愛かったです🤤


四期生の皆の地元
遊びに行きたいな〜💭



ばいばい👋🏻


引用元:四期生リレーちゃんの「のんびり屋でも許してね 宮地すみれ」