5期生リレーの「笑顔で。 菅原咲月」

乃木坂46

2023年1月14日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「笑顔で。 菅原咲月」

本日次のブログは5期生リレーです。



笑顔で。 菅原咲月

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101055

ブログの概要

秋元真夏さんのご卒業が発表されました。

ご卒業されるのを聞いたのは少し前でしたが、

いざこうして発表されると一気に現実なんだと実感してしまって苦しいです。

本当に優しさに溢れている方なんだなとお仕事をご一緒にさせていただく度に感じます。

真夏さんのようになりたいって何度も思ったことがあるんです。

誰にでも平等に接することができて、私たち後輩にもきちんと目を向けてくださって。

真夏さんが掛けてくださる「大丈夫だよ」という言葉。

とっても大好きです。

紅白歌合戦の現場でご一緒に📸

実は、真夏さんが食べ物を手に持っていた時に声を掛けてしまったのです...

(ちなみに私も持っていました汗)

別のタイミングにすればよかったー!とちょっぴり反省。笑

でも、そんな時でも笑顔でいいよー!と言ってくださるのが真夏さんなんです☺︎

ご卒業されるまでの短い期間。

一つ一つの出来事を噛み締めながら...

真夏さんの姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。

みなさんも真夏さんとたくさん思い出作ってくださいね✨

改めましてご挨拶。

おはようございます こんにちは こんばんは

菅原咲月(すがわらさつき)です☀️

1/8 オンラインミート&グリート

ありがとうございました!

ちゃんとうさぎの被り物しましたよ〜🐇  

なおなおに「それちょっと前に流行ったやつじゃん。笑」とツッコまれてしまって🥲笑

自分でちょっと前に流行ったやつなんですけど...と言うようにしました。笑

新年初は、うさぎの被り物・おみくじの結果・いおちゃんのギャグしかやっていない気がします!笑

また明日、お会いできる方は会いましょう^ ^

楽しみにしています🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1/3 松尾さん😽

お誕生日おめでとうございます!!!

懐かしのお写真。

前回のミート&グリートで写真撮ろう!と意気込んでいたのですが、残念ながらお写真撮れず...

今回のブログで最新のツーショットを載せようと思っていたのにー!くぅ〜.......

一緒のお仕事がある時に頑張って話しかけたいなって思います☺︎

また写真撮れますようにー!!

1/6 梅澤さんのお誕生日!!🎂

おめでとうございます💗

雑誌で名前を出していただいたり、

最近はお仕事でご一緒させて頂いたりと少しずつ

お話しする機会が増えてきて嬉しいんです☺︎

綺麗な梅澤さんを見るたびに、自分磨き頑張ろうって思います☺︎

とても尊敬する先輩です✨

こちらも懐かしい写真ですね^ ^

12日は真佑ちゃんのお誕生日でした🎂

ちゃーんと0時におめでとう連絡できました!!

うれしい!!

最近、会うたびにハグしてるんです😽

いいでしょ^ ^

一年経ってこんなに距離が縮まるとは思ってなかったな〜✨

皆さん、素敵な一年になりますように🍀

質問コーナー🕊

Q . 今年中に克服したいことは?

A . 生クリーム克服!

小さい頃からケーキ一切れの量でも苦手で生クリームのものは避けてきたので頑張って挑戦してみたいです〜!

Q . きっき(いおちゃん)が高速ラップを歌ったって言ってたけどなんの歌歌ったの?

A . DA PUMPさんの if...です!

みんなそんなハードルあげないでください!笑

Q .今年お出かけするとしたら誘いたいメンバーいる?

A . 松尾さん!

今年はもっと距離を縮めたいです(T ^ T)

Q . 好きなお餅の食べ方は?

A . 砂糖醤油一択!!!!

Q . さつまいも愛続いてる?

A . 当ったり前じゃないですかー!

この間お友達と串揚げ屋さんに行ったときずっとお芋食べてた🥺

Q . 暇なときついやってしまうことは?

A . お家だったらゲームかな〜

最近、いろはとゲーム機を買いに行ったんですよ。

それからずーっとやってます。笑

小学生ぶりにゲームにハマってしまった!!笑

Q . おみくじ引きました?笑

A . 笑いながら質問してこないでー!!笑

ちなみに吉でした。なんとも言えないやつです。

ま、昇格したので!!よしとします。

Q . さつきちゃんの癒しは?

A . 部屋を片付けること!

Q . 初詣で何をお願いしましたか?

A . 願い事は言ったら叶わなくなるんですよー!

だから内緒〜🤫

Q . 最近先輩とお話ししましたか?

A . 初めてしっかりと賀喜さんとお話ししました!

嬉しかったな〜😽

Q . 白鳥見たことある?

A . ないですー!みてみたい🥺

Q . 今年新しく始めたいことは?

A . 料理!

5期生のみんな料理出来る子多いので教わりたいな〜^ ^

Q . 寝正月していた僕を叱ってください〜!

A . ちゃんと生活リズム整えないとダメだよ!!

(わたしも同じだったなんて口が言えないテヘッ)

Q . やっぱりあーやは天使ですか?

A . 現代に迷い込んでしまった天使です。

異論は認めません。

Q . 初夢見ましたか?

A . 見たんですが内容が思い出せません!

ちなみに今日はロマンティックいか焼きを永遠に踊ってる夢を見てました。

今日の夢の共有ですどうぞ。

Q . お年玉あげる側になる予定はありますか?

A . きっと来年からはあげる側になるんだろうな...と思います

Q . 今年からさつきちゃん推しても間に合いますか?

A . もっちろーん!!

たくさん会いに来てねー^ ^♡

結構書いたつもりだったのですが、そんなに書けてないかもしれない!!

ごめんなさい!!笑

お知らせ📢

日本テレビ系25:29〜25:59

新・乃木坂スター誕生!

前回は、アルノと久宝瑠璃子さんの「男」を歌わせていただきました。

とにかく歌っていて楽しいんです!

久宝さんがリハーサルから今日は保護者の気持ちで来ましたと言ってくださって、私達の緊張もほぐれました☺︎

とにかく優しくて温かい方でご一緒できてとても嬉しかったです🙇🏻‍♀️

次回のゲストは鶴久政治さんが来てくださいます!

私は、中島美嘉さんの「雪の華」

チェッカーズさんの「Song for USA」を歌います🎤

次回も見てね📺

・乃木撮VOL.3 1/24発売

されますのでぜひよろしくお願いいたします!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

📸おともだち

楽しそうなわたし〜へへっ。

明日もいい事ありますようにっ

2023.1.14 #さつきぶろぐ

引用元:5期生リレーの「笑顔で。 菅原咲月」