5期生リレーの「大丈夫だよ🌸  川﨑桜」

乃木坂46

2023年1月13日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「大丈夫だよ🌸  川﨑桜」

本日次のブログは5期生リレーです。



大丈夫だよ🌸  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101054

ブログの概要

こんばんは
川﨑桜です🌸
遂に明日1/14から共通テストが始まりますね✏️
受験生にとって、
1年間の成果がその一瞬で決まってしまう
すごく大切な日。
きっと気持ちが落ち着かなくて、
漠然とした不安に襲われている方も多いのではないかと思います
今日はそんな皆さんに私の好きな言葉を紹介したいと思います。
「大丈夫」
私はこの言葉がすごく好きです。
私にとって、
頑張って。という言葉は
なんだか少し、
他人行儀な言葉な気がしています。
でもこの言葉を聞くと、
1人ではなくなる気がするし、
「あれ、もしかしたら私、大丈夫なのかな」
とも思えて、
少しだけ自信を持つことが出来ると思うんです。
当たって砕けろの気持ちで思い切っていけば大丈夫です!!
きっとあなたが行くところには素敵な出会いが待っているはずだから☺️
美味しい物沢山食べて、
体調に気をつけて今日はゆっくり休んでくださいね🍵
受験生の皆さんがベストを出しきれますように。
受験が終わったら沢山お話ししましょうね🥰
私はずーっと待っているので
みたらしぱわー!
ずーっと味方だよ!ふぁいと😊
お正月明けのお仕事や学校はなんだか億劫で、布団から出たくないような憂鬱さに襲われている方も多いのではないかと思います、、、
そんな中でもお仕事や勉強など色んなことを頑張っている皆さんは本当に本当に偉いですよー!!💖✨💖✨
テスト期間の学生も多いのかな?
今週も桜と一緒に頑張っていきましょ〜!!!🌸
今日はぽかぽかした日差しがなんだか気持ち良くて、お散歩日和の天気ですね☀️
小さな幸せのご報告
ついこの間久々に昔毎日歩いていたお散歩コースを歩いていたら、
高校生の時に名付けた黒蜜猫に偶然会ったんです🐱✨
因みに名前の由来は黄色と黒の毛色をしていて、目がキラキラ光り輝いていたから!
一目見た瞬間から黒蜜猫にする!
と決めていました。笑
私は昔猫ちゃんに睨まれた過去があるので
猫ちゃんが得意ではないのですが、
この黒蜜猫ちゃんだけは可愛くて愛おしくてたまらないのです。。。
半年に1回しか見れないレアな黒蜜猫。
会う度に神様のように崇めていて、
沢山お願い事をしています。笑
((日頃の感謝も忘れずに
周りからはなんであの子は猫ちゃんにお願い事をしているのかというような冷ややかな目線を向けられているので少しばかり恥ずかしいです
また黒蜜猫に会った時に良い報告を出来るように頑張るぞー!!
最近のお散歩プレイリスト
❄️ヒロイン
❄️高嶺の花子さん
❄️SNOW SOUND
❄️Ditto
❄️First Love
🌸前回のコート本当に可愛かったです!!最近のお気に入りの冬服あったらお願いします🥺



🤍このアウターかなー!!
 ちょうどセールで安くなってたからおすすめだよー!!
 ダボっとしているのでゆる〜く着るのがお気に入りです
 ユニセックスなので男性の方も着られます!!
あ!そういえばのぎ動画、
ひとりでできるもん#3みていただけましたか?!
私はね、
スキーに行ってきましたー!!🎿❄️
わーいわーい
もうね、小学校ぶりのスキーが本当に本当に楽しすぎてずっときゃーきゃーしてました!
東京から1時間半程で福島に着くのですが、
一面映画みたいな雪景色が広がっていて
すっごく感動したし、
異世界に来た気持ちがしてリフレッシュも出来た気がします!
思っていたより全然できなくて壮大な転び方を繰り広げてしまいお見苦しい映像になっていると思うので是非その部分は飛ばしていた抱けると幸いです
初めての1人喋りで何を喋ったら良いのか分からなかったのでとりあえずひたすら喋ってみたのですが、大丈夫だったかな、?
めっちゃテンション高くない?!と
色んな方に聞かれたのですが、
素の私はあんな感じでずっと喋ってます笑
今年はのぎ動画みたいに沢山素の自分を出せるようにするのが目標💡
クレープもピザも美味しかったなあ🍕🍓
次はスノーボードもやってみたい🤍
先日、真夏さんがご卒業を発表されました。
はじめて先輩方にご挨拶に伺った日、
緊張していた私たちに真夏さんは
「乃木坂に入ってくれてありがとう、
 これから一緒に頑張ろうね。」
と温かい言葉をかけてくださったんです。
誰に対しても分け隔てなく優しくて、
時には乃木坂のメンバーとしての立ち振る舞いや
礼儀も私達に教えて下さって、
乃木坂とはこういうものだというような
大きな背中をいつも先頭に立って示してくださっていました。
自分のことだけでも大変なはずなのに、
いつも周りのことをよく見ていて、
先輩としても人間としても
すごく尊敬している先輩です。
残り少ない時間を大切に、
真夏さんが安心して乃木坂46を旅立てるよう、精一杯頑張りたいです。
質問コーナー
🌸今度神奈川行くから、おすすめの場所教えてほしい!
🤍やっぱり江ノ島かなー!!
 美味しいご飯屋さんいっぱいあるし、
 空気も澄んでて綺麗だから!!
🌸10代もあと4ヶ月だけど今やっておきたいこととかある?
🤍制服で遊園地に行くこと!
 制服の写真がないから20歳になる前に沢山撮りたいなあって😂
🌸おすすすめのデザートある??
🌸普段の食生活で意識している点はありますか?
🤍私は食べてないんだけど、
 前にお友達が食べていたクリームブリュレがすごく美味しそうだったよ!!笑
 ダイエット中にカフェに行ったら飲み物を
 ご飯代わりにすることとかかな!!
🌸来年成人だけど着たい振袖の色は?
🤍桜色か赤かなあ、悩むー!!
🌸二十歳になったらお酒飲みたい??
🤍一度だけ飲んでみたいけどそれっきりになると思う!!笑
🌸さくたんの好きなお洋服のブランドある?
🤍ZARA、FURFUR 、LILY BROWNかな!!
🌸プチプラでおすすめなものありますか?
🤍ユニクロのタートルネックセーター!!
 安くて肌触りが良くてお気に入りだよ!!
 あとはZARAでよく買うよー!!
🌸さくたんは甘口、中辛、辛口、どのカレー食べる?
🤍中辛かな〜!!
 辛いの好きだけど辛口は辛そうだから〜!!
🌸悠理ちゃんと遊びに行けました?
  
🤍まだ行けてないです
 テストとライブが終わったら行ってきます!🤍
  
🌸好きな駄菓子があったら教えてほしいです!
🤍蒲焼さんと焼肉さんとタラタラしてんじゃねーよ
🌸さくたんとの初ミーグリ終わってから幸せすぎてずっとフワフワしてるんですけど、どーしたらなおりますか⁇
🤍ふわふわ!!笑笑
 私と話すと相手もふわふわになっちゃうって5期のみんなにこの間言われました、、
 こんな時はふわふわ時間を聞けば治るはず!!((治らない
🌸さくたんは自分を褒めるときありますか??
🤍超絶ネガティヴなのでないです!!
🌸さくたんとアプリコットあんちゃんの2ショットお願い♡‪
🤍あんちゃんに会えなかったからまた今度あげるね😭
🌸次のブログで新しくロック画にできるようなあざとい写真が欲しいです!(笑)
🤍自撮りじゃないけど、うさぎと
にらめっこ中の写真をプレゼント🎁
🌸世界1可愛いうさぎさんの自撮りください!
🤍自撮りじゃないけど
 うさぎさんとのにらめっこに勝利してドヤ顔の写真をプレゼント🎁
  
🌸小吉引いたさくたん…最終的に今年はおみくじ何回ひきました?
  
🤍4回引いたよー!!
 前のうさぎと睨めっこしてきました笑笑
 おみくじに和って書いてあったの✨
🌸血液型は不明だけど自分は何型の性格だと思う?
🤍B型かO型の2択です😂
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました👼🏻🤍

引用元:5期生リレーの「大丈夫だよ🌸  川﨑桜」