小林由依さんの「🧧*」

櫻坂46

2023年1月13日の小林由依さんのブログ

小林由依さんの「🧧*」

本日次のブログは小林由依さんです。



🧧*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/48937?ima=0240&cd=blog

ブログの概要




こんにちは


小林由依です









年が明け、

あと1ヶ月後には5thシングルがリリースされますね





アーティスト写真と

表題曲のタイトルが解禁されました🌙





image4.jpeg

「桜月」



表題曲としては、また違った櫻坂46の魅力をお見せできる楽曲なのではないかなと思っています






これからリリースに向けて

新しい情報も解禁されていきますので

ぜひぜひチェック宜しくお願い致します🙌🏻










また、ミーグリの受付も始まっています


3次受付は118()14時からです



今年も皆さんと、

沢山お話しできたら嬉しいなと思います😌🤍












---------------









明日114()

ツインメッセ静岡北館にて開催される、


TGCしずおか」に出演させていただきます!




今年初めて皆さまとお会いできる場なので

とても楽しみです🫶🏻



TGC公式LINELINE LIVEで生配信もありますので

そちらでもお楽しみください!










---------------








櫻坂46公式YouTubeにて

連日三期生のメンバーが公開されていますね👶🏻




みんなキラキラしていて初々しくてとても可愛いです



ぜひ名前、顔、動画にて覚えてくださいね〜









---------------









写真載っけて終わります





image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg








see you again
⊿⊿



























引用元:小林由依さんの「🧧*」