田村真佑さんの「1.12」

乃木坂46

2023年1月12日の田村真佑さんのブログ

田村真佑さんの「1.12」

本日次のブログは田村真佑さんです。



1.12

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101052

ブログの概要

こんにちは田村真佑です



本日1月12日

何の日だと思いますか??



皆わかるかな〜??






そうです!

私の誕生日なんです☺︎



image0.jpeg



24歳!

私も立派な大人ですね☺︎


0時を回ってから

(回る前も祝ってもらったけど)

たくさんの方に祝ってもらえて

私は幸せ者ですね

いくつになっても誕生日で

喜べる人になりたいな〜



歳をとるのはいつかは嫌になりそうだけど

それでも誕生日ってワクワクするから

そんな心を忘れたくないです

image1.jpeg

4期のメンバーとマネージャーさんスタッフの皆さんがお祝いしてくれたの☺︎

可愛いケーキ♡

とにかく!

今年もたくさんの愛を届けられるよう

頑張りますね!


24歳になったまゆたんも

よろしくお願いします☺︎






最後まで読んでくれてありがとうございます




田村真佑でした(_ _).o♡

引用元:田村真佑さんの「1.12」