影山優佳さんの「おくればせながらあけおめちゃん」

日向坂46

2023年1月11日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「おくればせながらあけおめちゃん」

本日次のブログは影山優佳さんです。



おくればせながらあけおめちゃん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48927?ima=0000&cd=member

ブログの概要

最近は「よし寝るぞ!」と意気込んだ記憶を持って就寝できています😌







こんちゃ!
影山優佳です!








答え: nine


今回の謎では、それぞれの数字を英語に訳したときの文字数と数字の数が対応しておりました!




1 = one = 111


5 = five = 5555


7 = seven = 77777


8 = eight = 88888




そして、赤字になっている部分のアルファベットをそれぞれ抜き出すと、


n
i
n
e


ということになりますので、
答えはnine = 9 でした!✨










⭐️あけましておめでとうございます🎍


インスタグラム、メッセージの方ではご挨拶をしておりましたが、こちらではまだでしたので改めてご挨拶させていただきます!




2022年は私にとって様々な縁と挫折があった1年でした。
目まぐるしく変わる環境の中で自分を見失わずにグループのために頑張ってこれたのは、
紛れもなく応援してくださるみなさんのおかげです😊

いつも本当にありがとうございます!







また、日々コツコツ積み重ねていたものが陽の目を見るようになり、
長年支えてくださるみなさんに誇らしいプレゼントを届けられたような気持ちになってとても幸せな年でもありました!


この流れや灯火を今年も絶やすことなくゆるりと繋げていけるように精進します!








2023年は何よりも大好きなこのグループ、日向坂にとって大切な年になると思います。


ここからは一個人としての意見に尽きますが、
今年はより、日向坂という名前を街のあちらこちらで目にし耳にするような1年になってほしいです!






コンテンツが樹形状に広がり、オンラインオフラインに関わらず双方向に意見が届くようになったこの世の中で、


様々な世界やシーンでその子が愛されて、
結果的に日向坂全体が必要不可欠とされて、
柔軟に浅くも深くも広がっていきながらも
日向坂としての芯を一番大切にする。

そんな難しい愛され方が、私たちとおひさまのみなさんとでなら叶えられるんじゃないかなって!そうみなさんの愛をたくさん受け取りながら日々考えていました。





できないことの多い私が、日向坂のために活動することができるこの状況に心の底からの感謝を示しつつ、
何よりも楽しんで毎日過ごしていきたいです😊






image0.jpeg

かげみくは2023も






image1.jpeg

2人の今年の目標、今度おしぇーて☺︎






image2.jpeg

今年の運勢がイイチームです!😏
(1位嬉しすぎるぜい😂😂😂)


あのお方は、いま1日外出券を使用されています!笑




image3.jpeg

また色々語ろう










image4.jpeg

めいをみると笑顔になるのでよく見ちゃう笑




⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!








それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳さんの「おくればせながらあけおめちゃん」