井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

櫻坂46

2023年1月11日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/48925?ima=4538&cd=blog

ブログの概要

こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

大好きな青色です〜

頭の後ろには大きなリボンが付いているんです!

可愛い〜

  

2月15日発売 

櫻坂46 5thシングル 「桜月」

楽曲タイトルの発表や、アーティスト写真なども公開されましたね。

皆さんにお届けできる日が待ち遠しいです。

その他の情報も発表されるまで、楽しみにしていてくださいね!

私はみんなと作品を作ることに、真剣に向き合える時間がすごく大好きです。

自分にできることは少しかもしれないけれど、精一杯の力で作品に向き合っています。

応援してくださる皆さんに、喜んで頂ける日がくるまで頑張ります。

今回のシングルも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

そして、ミーグリの受付も始まっています!

既に応募してくださった皆さん、ありがとうございます。

2月のミーグリはバレンタインが近かったりしますね。楽しいバレンタインデーを過ごしましょう!

あと、ミーグリ時は22歳なりたてだー!

3月は、一緒にお花見しましょー!

リモートお花見??笑

少しでも会いに来てくださったら嬉しいです。

待ってるよー!

第2次応募受付締め切りは、

明日の2月12日14時までになります。

こちらからチェックしてみてくださいね💁‍♀️

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202302/

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんが主催する

「ユニ春!ライブ2023」に出演させて頂くことになりました!!

ユニバでライブなんて夢みたいです!

特に学生の頃、ユニバで遊んだなー!

高校生の頃は年パスでした笑

すごくすごく楽しみです。

一緒に素敵な思い出を作りましょう!

櫻坂46の出演日は、3月12日です。

皆さん、ぜひチェックしてみてください!

3期生11名の加入が発表されましたね!

皆さんと同じように、私も毎日チェックしています!

一緒に活動できる日が楽しみですね♪

待ってるよー!

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ」