柴田柚菜さんの「気づけばいい感じ」

日向坂46

2023年1月11日の柴田柚菜さんのブログ

柴田柚菜さんの「気づけばいい感じ」

本日次のブログは柴田柚菜さんです。



気づけばいい感じ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48922?ima=0000&cd=member

ブログの概要

年越しは

キツネダンスで

コンコンコンコンコーン

ども、ポカです。

これは松田このからキツネを拝借したポカ

富田はなんなの

あきれてるの?

てことで、本日はNHK紅白歌合戦のオフショット〜

ちなみにすごく楽しかった紅白

楽しさにじみ過ぎちゃってるのでご容赦ください〜

本番前

京子よりあきらかに浮かれてるポカ

晴れの日なので蝶ネクタイつけてもらいました

うさんくさい漫才師ってコソコソ言われてるの聞こえちゃったけど

そんなのどうでもいいくらいにエンジョイ〜

調子に乗ってたら濱岸に蝶ネクタイとられた

とられた蝶ネクタイは河田がこっそり持っていきました



じぶんでも引くくらい楽しそう

いつかやってみたいなキツネのサイン

そして

無事出番をおえたあとにもう一つイベントが

そう

カウントダウン〜

うさんくささマックスに仕上げられてからの〜

ハッピーニューイヤー

楽しい一年のおわりと

楽しい一年のはじまり

今年も楽しければオールOKな気分で

がんばります〜

にぱ

今年もまたここに戻ってこれるといいね



最高な大晦日でした〜

ではでは

またね〜

ポカ

引用元:柴田柚菜さんの「気づけばいい感じ」