佐々木美玲さんの「きびだんご🍡」

日向坂46

2023年1月11日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「きびだんご🍡」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



きびだんご🍡

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/48915?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今日はねー、大好きなきびだんごを

現場で発見しました🫣

大好きなの。

きびきびきびきびきびだんご〜。

4回目のひな誕祭のチケットのファンクラブ先行受付が始まりました😊

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th-anniversary

楽しみだな〜!!

ひな誕祭なのですが、舞台本番中なので、参加する曲などはスタッフさんと相談しながら進めていきたいなと思ってます💦

横浜スタジアム、初めての場所なので楽しみで仕方ないです。

まだ寒いのかなー?

トロッコ乗りたい〜

あとどう雨やりた〜い

どんなライブになるのかわくわくです🎵💜

そして今、グッズに福袋もあるみたいなので

ぜひ🥰

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

うさみみ写真もありますよ〜

私は年女だ🐰

#どうもこんにちは

#年女です

#千歳飴たべたい

#今朝なんだけど

#日が昇ってないから

#めっちゃ寒いね

引用元:佐々木美玲さんの「きびだんご🍡」