5期生リレーの「ぴょん🐤 井上和」

乃木坂46

2023年1月9日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「ぴょん🐤 井上和」

本日次のブログは5期生リレーです。



ぴょん🐤 井上和

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101045

ブログの概要

新年あけましておめでとうございます!

卯年ですね〜

2023年よろしくお願いします

2023年になってもう1週間がすぎましたけど、お正月ボケしてませんか??

ちなみに私はまだボケてる気がしてます。

月曜日だし今日から学校が始まったりお仕事が始まったりといつもの生活(?)に戻るよ〜という方が多いのかなぁなんて、勝手に思っておりますけれども、どうでしょう??

きっと体が重くてだるいなぁと思ってる方多いんじゃないかな?

そんな方にも元気になっていただけるように今日も元気に張り切ってブログを書いていきたいと思います!!!!!

どうも!!!

こんにちは!!!

井上和です!!!

びっくりマークが沢山ついてると元気な感じになると思ってます。

けど書いてみて、ちょっとうるさいなぁ。

あっ!そう!昨日今日は成人式の方が多いのかな?

おめでとうございます^ ^

先日メンバーの成人式を見ていてやっぱり振袖に包まれたメンバーはいつもよりピシッとしていてかっこよくて、

私は勝手に自分の2年後が心配になりました笑

こんな風になれるかなぁ?

すごく素敵でしたね

そんな私も実は今年成人だったり

18歳になる年なのでね^ ^

今のところ私はあやめちゃんと2人で成人式を迎えることになりそうです

とても楽しみ

とてもとても楽しみ

20歳になったあやめちゃんはとっても綺麗なんだろうな〜

自分の成人式ももちろん楽しみですけど、あやめちゃんの成人式も楽しみ^ ^

わくわくです♪

さてさて2022年をすこーしだけ振り返っていこうかな

2022年は乃木坂46に5期生として加入させていただいて、10th YEAR BIRTHDAY LIVE から始まり年末の紅白歌合戦など先輩方と一緒に乃木坂46としてさまざまなステージに立たせていただきました

「あっという間の一年でした」

オンラインミート&グリートで"2022年どんな一年だった?"と聞かれて咄嗟にこう答えてしまいます

限られた時間の中で簡潔に表すなら2022年はあっという間の一年だったけど、

私の中でこの表現"半分合ってて半分間違っている"ような気がしています

うまく伝わるかわからないんだけど、

2022年に起こった出来事1つ1つがすごく重くて、

今までの自分より少し背伸びしたり大きく手を広げてみたりしなきゃいけなくて、

大変だったなと思ったり、成し遂げるまで時間がかかったなと思ったりはするんですけど、

一生懸命目の前のことに手を動かしていたら気づいたら年末…というような感じ。

伝わりますかね?

だから時間の流れはすごくよく感じていたんですよ

でもすぐに一年終わっちゃったんです

不思議〜

こんな一年は初めてです

これが充実していたということなんだろうなと思います

この充実感はファンの皆さんが乃木坂46を応援してくださったからこそのものだと思います

本当にありがとうございます

皆様への感謝の気持ちも書けたのでここからは最近あった出来事のお話ですっ

12月31日 紅白歌合戦!

ありがとうございました!

まさかまさかの!私が紅白に出るなんて…

驚きです。

友達も家族もすごく喜んでくれました

喜んでいる姿を見て私も幸せ〜

嬉しい

私は小さい頃からあまりテレビを見てこなくて、周りの友達が話しているテレビ番組の話もわからないことが多かったんです

でも、そんな私でも紅白歌合戦は毎年家族で見ていました

だからね、年明け友達と会って紅白の話ができるのが少しだけ嬉しかったりしたんです

いつもは分からないテレビの話が今日はわかるぞ!知ってるぞ!と笑

まだ加入して間もないわたしたちまで出させていただけるなんて思ってもいなかったので、すごく、嬉しかったです

そして、紅白歌合戦は齋藤飛鳥さんのラストステージでした

素敵でした

実は言うとまだ飛鳥さんがご卒業されたと言う実感があまりないんです。

きっと卒業コンサートがまだ残ってるからだと思うのですが、

でもやっぱり紅白歌合戦は飛鳥さんのラストステージになるわけで…

あぁ、やっぱり卒業されるんだな、と

分かってはいるんですけどね?

頭が追いつかないな〜という感じです。

私は飛鳥さんと関わる機会はあまり多くなかったのですが、思い出は少しだけあります

真夏の全国ツアー2022の時鏡越しに話しかけてくださったことがあるんです。

その時はびっくりしすぎてなんてお答えしたか全然覚えていないの笑

悔しい〜

こう、頭が真っ白になってしまうのをやめたいですね。

あの時は半年後に飛鳥さんがご卒業されてしまうなんて思ってなかったなと思うと、より寂しくなりますね

あの時なんて答えたか思い出せないのも、

あの時はまだきっと沢山お話しできると、思っていたからなのかななんて思ったり。

飛鳥さんと初めて写真を撮っていただきました。

卒業コンサートの時、

しっかり気持ちも整理して

また改めてブログを書きたいなと思います

次お話しさせていただく時、話す内容をしっかりまとめて。

お伝えしたいことも今になって出てきたので。

飛鳥さんの気が向いたら聞いていただけたらなと思います。

同い年コンビです♪

紅白の時"あやめちゃん"と初めて呼ばせていただきました〜

2023年はあやめ"ちゃん"の年にしようね〜と約束しました

「2023年はあやめちゃんの年」

なんだか幸せな響きですね

1月4日 日経エンタテインメント!さん

真夏さんと梅澤さんとくぅちゃんとさくたんと私の5人で表紙を務めさせていただいています

厚めのブーツを履いて

少し背伸びしながら撮影、インタビューさせていただきました

真夏さんのお隣で撮影させていただく機会があったのですがなんと手を繋がせていただきました!嬉しい^ ^

真夏さんの手はすごくあたたかくて、

「私体温高いんだよね〜」

とお話ししてくださいました

逆に私は手が冷たいんです〜なんてお話ししながら撮影させていただきました

こういう何気ない会話に幸せ

先日真夏さんも卒業発表をされましたね

乃木坂46を創り上げてきた一期生の先輩方が全員卒業されてしまいます

私たち五期生が初めて先輩方と顔合わせをした時、

不安と緊張でガチガチだった私たちにかけてくださった言葉でいい意味で肩の力が抜けて緊張が少し解けたのを覚えています

10th YEAR BIRTHDAY LIVEでは厳しい言葉をかけていただきました

その時背筋がピシッと伸びもっと頑張らなきゃ!と思ったのを覚えています

振り返ってみると沢山助けていただいたなと改めて感じました

あと少し。

残り2ヶ月といったところでしょうか。

早いなぁ……

11TH YEAR BIRTHDAY LIVEまでの2ヶ月とても濃い期間になりそうです

大切に、過ごします。

日経エンタテインメント!是非お手にとってみてください!

1月8日 オンラインミート&グリート

ありがとうございました!

今年は卯年〜

ということでうさぎにちなんだ格好だったり服装だったり髪型だったり

みてみて

ウサギの戯れ

そして、5部ではある先輩のある歌番組での髪型にしていただきました〜

いつかライブでやりたいなと思ってます

さてさてさーて!

最近質問を返せていないので!

今日はオンラインミート&グリートでいただいた質問に返していこうと思います!!

◯澤野弘之さんの曲で何が好きですか?

「X.U.」

終わりのセラフのオープニングだったと思います

サビに入る前カッコ良すぎる!!

盛り上がり最高です。

大好き

◯今期アニメおすすめありますか?

もう既に見たので好きだったのは

・氷属性男子とクールな同僚女子

・ツルネ

・最強陰陽師の異世界転生

まだ見てないけど気になってるのは

・TRIGUN

放送直前の前夜祭を見てすごく気になってます…録画はしてるの!まだ見れてないけど!

前作があるみたいなんだけど見てないからどうにかしてみたいなぁなんて思ってます

・神様に拾われた男2

1がすごく好きだったので楽しみ〜

・吸血鬼すぐ死ぬ

こちらも一期が好きだったので〜

・久保さんは僕を許さない

漫画の試し読みをしたことがあって、とても楽しみです

ざっくりだけどこんな感じかな…?

アニメの話ばかりですみません、笑

◯お正月どのくらい寝た?

意外と今年はいつもと変わらずな感じでした〜

と言いつつ先日のオンラインミート&グリート前は11時間寝ました笑

どうでしょう

最近中々質問コーナーできてなくてすみません、、

次のブログでは質問コーナーしっかり設けたいと思います!待っていてくださると嬉しいです♪

最後に!

告知です!

・1/20 発売のVOCE3月号に掲載していただいます!

・毎週月曜 25:29〜日本テレビさんにて新・乃木坂スター誕生!が放送されています!

新年一発目は1/9!

私はアンライスさんのwomanを久宝留理子さんと歌わせていただきます!

・毎週日曜 0:00〜テレビ東京さんにて乃木坂工事中が放送されています!

昨日から「B級ニュース大賞 2022」が放送されています!

昨日グッズがありすぎて部屋が汚いのなんの…という話があったのですが、だいぶ美化して話してしまいました…笑

まぁまぁ、うん。普通あまり綺麗ではないかも笑

片付け苦手なんです。

こんな感じ。

気が向いたらチェクしてみてください〜

写真が足りないので

送ってもらった写真をどーぞ

にこにこ

なんだかんだ長くなってしまった気がします。

またね

引用元:5期生リレーの「ぴょん🐤 井上和」