• ホーム
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「笑う角には福来る 石塚瑶季」

四期生リレーちゃんの「笑う角には福来る 石塚瑶季」

日向坂46

2023年1月6日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「笑う角には福来る 石塚瑶季」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



笑う角には福来る 石塚瑶季

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46999?ima=0000&cd=member

ブログの概要

新年、あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

みなさん、お元気ですか?

私はモリモリ元気です🔥

早く会いたいなぁ。ミーグリしたいなぁ。

みなさん不足だーーー。

ピザまんが美味しすぎて頬が落ちかけた

石塚瑶季です❕💎

2023年一発目のブログになります🐰

#tamakiblog Let's go~❣️

1つの節目かな〜と思うので

今年の目標をお話しさせて下さい!

ずばり今年の目標は...

『自分らしさを見つける!』です。

今の現状はですね、

キャラ迷走中というか...笑

石塚瑶季=?なんです。

自分だけしかない強みはあるかなと

考えた時にすぐに何も思いつかなくて。

ダンスも野球も好きだけど

強みかと言われれば違うし、

自分の強みってなんだろうな〜って。

だからこの1年を通して

石塚瑶季=?の部分を埋めて

成長できる年にしたいです。

まだまだ時間がかかりそうだけど

自分が理想とする自分にも近づきたいです。

まずは約1ヶ月後に迫る

おもてなし会を絶対成功させる!

来てくださった方の心に届くような、

あぁ観に来て良かったな。って

思って頂けるように努めます。

なーんか堅苦しく書いちゃったけど

兎にも角にも

飛躍の年にしたいです❣️🐇=꒱‧*

ピョーン

✨🐧近況🐧✨

年末はね、お家で過ごしたよ〜🏠

この前のブログにも書いてた

観たかったドラマはね、

お兄ちゃんからシーズン1からもう一回

観た方がいいよって言われたから

シーズン1から見直した!笑

いやぁぁぁあ面白すぎた!胸熱です。🃏

アクションシーンかっこよすぎる。

お化け屋敷は入れないのに。笑

あとはね〜ミーグリで教えてもらった

ドラマとか映画も観た!!!!!!

また良かったら教えてね❗️♡

大晦日はテレビの前で

紅白歌合戦を観ました!

いつもとは違った感情で観ている

自分が不思議でした。

圧巻のパフォーマンスを観て

改めて先輩方の偉大さを感じました。

お正月は家族と軽井沢で過ごした☃️🤍

アウトレットとか温泉へ行ったり、

美味しいご飯をたくさん食べたり

何より雪を見れたのがテンション上がった!

初詣には長野県と群馬県の県境にある

神社へ行きました⛩

なんてお願い事したかは秘密!!

おみくじではなんと数年ぶりに

大吉を引きました!本当に嬉しかった...笑

とっても楽しかったよ〜╰(*´︶`*)╯❄️✨

前に神戸と有馬温泉に行った事があるんだけど

とにかく楽しかった記憶があるから

今年中には兵庫にも行きたいな〜!!!!

げんさんとこにしに案内してもらお(^^)

あっという間に冬休みも終わり!

よーし、今年も気合い入れていくぞ〜❗️

みんなオンラインサイン会の色紙って

届いているかな?🫣

書きながらお話しするって、

結構難しかった!笑

でもそれ以上に幸せな時間で...。

私の愛届いていますように🕊❤️

そうそう、12/25、

金村美玖さんから四期生に

メッセージ付きで写真集を頂いたんです😭

もう一生の家宝です!🍣

最高に贅沢なクリスマスプレゼントでした。

明日は

この前道でばったり会ったんだけど

“あ!ほのちゃん!”って声かけたら

“うわぁぁあ🤯”って驚いてたきしほの🌻

めっちゃびっくりされた(笑)

p.s.

次回のブログは1月18日です!!😎💜

りなし、よく覚えてたね笑笑

アーモンドフィッシュを一時期食べ過ぎて

みっちゃんに「そんなに食べてたら魚になっちゃうよ」って言われたもん笑

じゃあ12日後ね!またね💝

絶対に会おうね

     たまちゃんより😼😼💗

#7 tamakiblog

引用元:四期生リレーちゃんの「笑う角には福来る 石塚瑶季」