筒井あやめさんの「2023」

乃木坂46

2023年1月5日の筒井あやめさんのブログ

筒井あやめさんの「2023」

本日次のブログは筒井あやめさんです。



2023

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101034

ブログの概要



明けましておめでとうございます。

お正月はどう過ごしてましたか?




私はアクティブに過ごしてました!

温泉入ったりBBQしたりしてました~




イメージ.jpeg

海と山!自然いいねっ







ワードウルフって知ってますか?

家族でやったのですが、意外と盛り上がって気づいたら3時間経ってました

ワードウルフで3時間もつ筒井家楽しいねっ






今年の目標は紙に書き出しました

何かは言わないのですが、お仕事とプライベートでの目標とかやってみたい事とか、色々書き出しましたよ



頑張るぞ!!







31日の写真達

イメージ_1.jpeg






イメージ_2.jpeg





イメージ_3.jpeg


飛鳥さんの言葉は一つ一つがすーっと体に入っていく感じがします。

大好きだけど照れてなかなかお話しにいけなかったので、少し前にお手紙にしてお渡ししたんです

そしたらこの日にお返事をくださいました

一生の宝物です。

飛鳥さんと一緒に活動出来たこと、とても幸せに思います。








今年も健康に楽しく過ごせたらなと思います。

色々な思い出一生につくりましょうね。

よろしくお願いします!





ではでは

今日はこの辺で




筒井あやめでした

引用元:筒井あやめさんの「2023」