• ホーム
  • 日向坂46
  • 高瀬愛奈さんの「あけましておめでとうございまなふぃ🐰」

高瀬愛奈さんの「あけましておめでとうございまなふぃ🐰」

日向坂46

2023年1月4日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「あけましておめでとうございまなふぃ🐰」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



あけましておめでとうございまなふぃ🐰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46993?ima=0000&cd=member

ブログの概要







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
新年あけましておめでとうございます🎍❗
今年もよろしくお願いします✨
みなさんお正月少しはゆっくりできましたか〜??🍊
もうお仕事が始まっている方はお疲れ様です💪
一緒に今年も頑張りましょう〜!
image0.jpeg
まずは、「NHK紅白歌合戦」本当にありがとうございました!
「キツネ」を披露させていただきました!
最初に聞いたときはびっくりでしたが、日向坂らしく楽しんで、盛り上げて、今私達ができる最高のパフォーマンスをお届けすることができたんじゃないかな?と思います🦊
たくさんの方にこういう曲があるんだなと知っていただけて、楽しんでいただけていたら嬉しいです!
image1.jpeg
私の衣装はピンクでした〜
キツネの耳もつけたり、本当にかわいい衣装でした🎀
image8.jpeg
そして、オープニングにも参加させていただきました💗✌
オープニングの衣装も、おひさまや、月と星などのデザインがされていて本当に素敵でした!🌙
衣装さんやスタッフさん方、おひさまのみなさんの気持ちと共に紅白のステージに立たせていただきました❗
出演者の皆様が勢揃いで豪華すぎて、なんだかずっと夢の中にいるような空間が広がっていました!
久しぶりのNHKホールで有観客ということもあって、本当に普段のライブやお祭りのような気分で楽しく素敵な年末を過ごすことができました🎆
image0.jpeg
2023年もずっとみんなで過ごせたら良いなぁ!
image0.jpeg
#高瀬愛奈
でたくさん盛り上がってくださったみたいで、嬉しかったです!
ツインテールで見つけてくださった方もありがとうございます!
今年もどんどん輪を広めてまなふぃーばーたくさん起こしたいです❗
今年は去年よりさらに個人でもバラエティ番組などで活躍して、いろんなジャンルにチャレンジして、グループに貢献して行きたいです💪
ユニット曲も今年こそは出来るように!🔤
応援よろしくお願いします🙏
image9.jpeg
2022年はずっと夢だった東京ドーム公演が叶ったりと、ここで決して終わりにしたくないと話し合ってはいましたが、本当に一つの節目になるような一年だったなぁと思います。
今年は本当に勝負の年なのでこのまま気を抜かず、勢いを付けていけるようにおひさまのみなさんとも協力し合いながら素敵な一年にできたらなと思います!
まずは、横浜スタジアムですね!
みなさんと一緒に盛り上がれるのが楽しみです✨
今年もよろしくお願いします❗
最後まで読んでくださってありがとうございました💗
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

引用元:高瀬愛奈さんの「あけましておめでとうございまなふぃ🐰」