丹生明里さんの「~ぴょんぴょん🐰~」

日向坂46

2023年1月4日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ぴょんぴょん🐰~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ぴょんぴょん🐰~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46990?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
みなさん!あけましておめでとうございます🎍
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜
わたしはのんびり過ごしたり楽しんだりとお正月を満喫してます😁✌️
お母さんが作ってくれたお雑煮食べたよ〜、
あったかほっこりでした😆
寒いのでお身体あっためてくださいね!
わたしこたつでぬくぬくしすぎたけど!笑
紅白歌合戦の時のオフショットを〜
耳としっぽつけました🦊

実はピンクや赤も少しずつ種類が違くて4種類ありました!

可愛い衣装!
この衣装にはツインテールが合うかな!?と思ってしました🐸
さりちゃん🥰

影ちゃん⚽️

めいめいさん💗

はるよ!ゲームした!

乃木坂46さんの伊藤理々杏さんと吉田綾乃クリスティーさん!一緒にお写真撮らせていただきました😆

ありがとうございます!
またお会いできますように🧡

ポカと一緒に

ふたりでにこにこ

お正月満喫してます!また写真アップしますね🙂😁

CDTVさんでは久しぶりの僕なんかとアザトカワイイでしたー!

みてくださった皆さんありがとうございました😀
2022年は山あり谷ありな一年でしたが、今年最後の日は本当に幸せな気持ちで終えることができました!
楽しかったな!と思えた一年で良かったです😭
2023年!いつも応援してくださる皆さんにたくさん恩返しができるように、ありがとうをいっぱい伝えられる年にしたいです!
そして今年もいーっぱい夢が叶う年にする!
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

それでは
読んでいただきありがとうございました
#605

引用元:丹生明里さんの「~ぴょんぴょん🐰~」