松尾美佑さんの「19歳だよ!」

乃木坂46

2023年1月3日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「19歳だよ!」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



19歳だよ!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101029

ブログの概要

こんにちは〜


千葉県出身、19歳になりました

松尾美佑です








えー!字面で見るともっと不思議!

19歳だってよ!


image1.jpeg

image2.jpeg

昨日に引き続きふぉとばいやくぼちやん



18歳ありがとうございました¨̮



思っているより自分を見てくれている方がいた事を知って、

素のままで話しても笑って受け入れてくれる方が居ることも知って、


人の温かさを沢山知ることができた1年でした



自分らしさ?とか、ちょっとは知れたのかな


とも思います



自分で言っていいのか分からないけど、

ちょっとは成長できたのかな?とか言ってみたりしちゃいます。



なんだろ、上手く伝わるか分からないけど、

この1年があって良かったなと心から思います。



19歳も楽しいを楽しめる1年にしたいです☺︎




いっぱいおめでとうもありがとうございます¨̮



幸せ者だ〜☺︎︎︎︎



19歳もよろしくお願い致します!



またねっ



image3.jpeg

(後ろでは撮影会が行われていました)


引用元:松尾美佑さんの「19歳だよ!」