• ホーム
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょーん!!! 宮地すみれ」

四期生リレーちゃんの「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょーん!!! 宮地すみれ」

日向坂46

2023年1月3日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょーん!!! 宮地すみれ」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょーん!!! 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46979?ima=0000&cd=member

ブログの概要





あけましておめでとうございます🐇⸒⸒



神奈川県出身
高校2年生
17

宮地すみれ(みやちすみれ)です。



大晦日に誕生日を迎えまして

17歳になりました〜


お祝いしてくださった皆さん

本当にありがとうございました🥲💓


一生懸命突き進んで大きく成長した姿をお見せできるように誠心誠意、感謝を忘れず励んでいきます。


皆さん
今年もよろしくお願いいたします!


2023年最初のブログ是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



すみ散歩


最近は天気の良い日が続いていますね😊



まさに・・・



おさんぽ日和


ということで!!!



皆さん
私と一緒にお散歩しましょう〜


それでは早速
2回目のすみ散歩

スタートです🐾


image0.jpeg


「じゃ〜ん
松ぼっくり!」


🍂
🌊
🪵



この日は冬ですが海へ行ってきました!

冬の海は夏とはまた違う良さがあってとても素敵なんですよ〜


穏やかに流れる時間を感じながら眺める綺麗な景色は最高でした😊



ちなみになぜ松ぼっくりを持っているのかと言うと・・・


特に意味はないんです〜笑


たまたまそこにあったので持ってみました💦


でもこうして手にとるのは本当に数年振りだったのでほんの少しですが子供の頃のようにワクワクしてしまいました🤭




image1.jpeg


🫧
🌅
☁️


こちらは夕暮れ時の空と肌寒い潮風に吹かれながらの1枚です。


実はこれ砂浜に立っているんです!

歩く度にふかふかするのが気持ち良くて面白かったです🙌🏻


そして何より・・・


この空が大好きなんです🥲


夕暮れの柔らかな陽の光や段々と空が鮮やかな色に染まっていくのを見るととても癒されます。


皆さんにも是非お見せしたいなと思ったのでこの1枚を選ばせていただきました😊




さて!!!


今回のすみ散歩はここまでになります🐾


兄が撮ってくれた写真とともにゆるっとお送りいたしました📷✌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ミート&グリート


12/24 12/25のミーグリに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🥰


クリスマスならではの賑やかな雰囲気が皆さんから伝わってきてとても楽しい2日間でした🙌🏻


私も普段とは少し違った髪型や格好をしてみました🫣

恥ずかしさがありながらも皆さんに喜んでいただき嬉しかったです!


そしてスペイベでは初めてのサインを書かせていただきました✍🏻


私のサインの1番のポイントは大好きなクオッカワラビーです💡

(その時の私の調子によって顔が微妙に変わるのでそこにも注目していただけたら嬉しいです)


クオッカワラビーは世界一幸せな動物と言われているので、私も皆さんに沢山のハッピーオーラを届けられるようにという意味を込めて書かせていただきました!


1月のグリーティングカードにて公開されているので気になった方は是非ご覧いただけましたら幸いです🙇🏻‍♀️

https://www.hinatazaka46.com/greeting/




改めまして8th Singleのミーグリで私に会いに来てくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました!😭


寂しい思いもありますがまたお話し出来るその日まで楽しみに待っています🙌🏻


その時はもっと皆さんのこと

教えてくださいね🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2023年は兎年🐰💭


ということで〜


image2.jpeg


ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょーん!!!


うさぎになってみました✌🏻




大晦日はお家で紅白歌合戦での先輩方のパフォーマンスを拝見させていただきました🦊


先輩方の弾けるような笑顔、可愛らしさに胸を打たれる度に私も早く先輩方に少しでも追い付けるように頑張りたいと思いました。


憧れの先輩方を目標に飛躍の年に出来るように頑張ります💪🏻




今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

それでは12日後にお会いしましょうね〜

約束ですよ〜🥰



明日は山下葉留花です🌱

ひらほのと同時で0時ぴったりにお誕生日のお祝いのメッセージをくれました🤭

四期生みんな
ありがとう〜😭



それでは最後に・・・


皆さんにとって素敵な1年になりますように😊



ばいばい👋🏻

引用元:四期生リレーちゃんの「ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょーん!!! 宮地すみれ」