• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「今年もよろしくお願いします🎍🌸  川﨑桜」

5期生リレーの「今年もよろしくお願いします🎍🌸  川﨑桜」

乃木坂46

2023年1月2日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「今年もよろしくお願いします🎍🌸  川﨑桜」

本日次のブログは5期生リレーです。



今年もよろしくお願いします🎍🌸  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101026

ブログの概要

あけましておめでとうございます!
改めまして、川﨑桜です🌸
あっという間に2023年です🎍
2022年は人生の中で1番濃度の濃い1年でした。
ぼーっとしていたら、
自分だけ別の世界に取り残されてしまう心地がして、
1日1日が本当に目まぐるしい毎日だったなあと。
新年を迎えるにあたり、
1年を振り返ってみよう、!と思って、
昨日はカメラのフォルダをひたすら漁りながら過ごしました📸
改めて気付いたのですが、
1年前はまだ高校生だったみたいです、!!笑
まだ卒業してから、
そう長い時間が経ったわけではないのに、
既に信じられなくて、
乃木坂に入る前の私が懐かしくなったりもしました笑
変わりゆく日々の中で
皆さんが私を見たらほっと出来るような
そんな変わらずにあり続ける存在でありたいと思います。
これからも初心を忘れず、謙虚に、
そして自分に素直に2023年を過ごしていきたいと思います🌸
この間昔からの友達が、
乃木坂に加入してから前よりよく笑うようになったよね〜!
と言ってくれて、!笑
少しは人としても変われているのかなあと
なんだか嬉しくなりました笑
今年は沢山笑って過ごせますように。
2023年もどうぞよろしくお願いします🌸
今年も桜と一緒に頑張っていきましょ〜!!💖
先日、去年までは画面越しに観ていた紅白歌合戦に出演させていただきました。
紅白というみんなの憧れの舞台。
リハーサルの時から足の震えが止まらなくて、身を持って紅白という舞台の偉大さを感じました。
飛鳥さんの最後の晴れ舞台。
今までの感謝を込めて、
最初から最後まで笑顔で見送るぞー!!
という気持ちでパフォーマンスをしました。
🌸飛鳥ちゃんと写真撮ってたらお願いします🙏

🤍撮っていただきました😭
改めてお顔が小さすぎてびっくりです!!!!✨😳
最後にして初めてお話しさせていただけたことが嬉しかったです!!😳
この間飛鳥さんが、
いるはずのないリモート画面に飛鳥さんが
いたら私がどういう反応をするかという
プチドッキリを仕掛けて下さったのですが、
自分がボケすぎてドッキリだとすら気付きませんでした泣
唯一の心残り、、、
乃木坂工事中でまだまともにお話すらしたことない私達にさえ1人1人にコメントしてくださっているのを見て、
本当に心が温かくて、人の心に寄り添える人なんだろうなと思いました。
卒業コンサートの時にまたお話し出来ますように、、!!

久保さんとお写真撮っていただきました!!
透明感がすごくて、美しすぎました😳
朝、ひんやりとした空気の中、
口から白い息が出ていくのを見て、
なんだか羽付きしたい気分になりました。笑
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?
私は初詣に行ったり、
箱根駅伝を観たり、
お雑煮を食べたりして、
久々にゆっくりとしたお休みを過ごしています☺️
🌸さくたんはおみくじ引いた〜?
🤍引いたよ〜!!!
因みに今年は、、、
小吉でした!!笑
なんだろう、さつきちゃんのおかげで小吉が大吉並に嬉しかった!笑
今までは大吉が出るまで何回も引き続けていたのですが、
今年は5回以内に収めようと思います!笑
屋台に行ったら必ずわたあめを買います!
一時期わたあめ機を買ったくらいわたあめが大好きですね笑
今朝は箱根駅伝を観ました
箱根駅伝を毎年観るのが私のお正月のルーティーンのような気がします
頑張っている選手を見ると、
画面越しでも背筋が伸びてしまうくらい、
見入ってしまいます!
タスキを繋げれた時は自分のことのように嬉しくて、
辛そうな表情を見ると私も胸が苦しくなったりと、朝から心が忙しかったです笑
明日も選手の皆さんが無事に走れますように!!

この間ひーちゃんがカフェに連れて行ってくれました〜!!!!
わーいわーい💖
方向音痴な2人が合わさって
途中途中迷子になりながらも
無事辿り着けました🫶🏻
ここのパンがすっごく大きくて、
ふわっふわで美味しかったの!🥰🤍
あ!ひーちゃんのお洋服を私が選んだりもしたんだ〜!!
ずーっと笑ってたね!!笑
ありがとう〜!!!🫶🏻😊
🌸桜のカチューシャ姿がみたい!!

🤍ひーちゃんが彼女!彼女!
と言いながら写真を撮ってくれました笑
これは最近買ったお気に入りのコートです📸
待ち受け用のマフラーを巻いた縦の写真が欲しいという声を沢山いただいたので!!

そしてそして、
明日のぎ動画のコンテンツに私の動画が公開されます!
お見せするのが少しばかり、
いや大分恥ずかしいのですが、、
楽しい映像になっていると思うので
良かったら観てくださると嬉しいです🌸
質問コーナー
🌸 お雑煮食べる?食べるとしたらお餅は何個?
🤍お雑煮は年中無休で食べるくらい好きです!!今日は3個食べたよ〜!!
🌸乃木坂に入るまでの川﨑家の大晦日の
過ごし方は❓
🤍私は大晦日までスケートが普通にあったからいつもと変わらない日常を過ごしてたよ〜!!笑
🌸お正月休みはなにするのー?
🤍お友達と遊ぶ約束したよ〜!!
 何をやるかはまだ決めてないけど、
 ひたすら喋り倒す予定!!笑
🌸初めて紅白のステージに立って緊張したと思うけど日向坂のメンバーや乃木坂の先輩と写真撮れた?
🤍この間東村芽依さんが話しかけて下さってお写真を撮りました🥹
 すっごく優しくて可愛くて、、
 またお会いしたいです🥹
🌸元日は大体何をする?
🤍初日の出を見に行って神社の帰りにみたらし団子食べて、夜からお散歩がてらショッピングに行って寝る!!

🌸さくたんのことが大好きすぎて愛が溢れてるので、お返しの愛ください💖(語彙力皆無笑)
🤍私も大大大大大好きだよ💖
 いつもありがとう〜!!!✨
 今年もよろしくね〜!!🤍
🌸年が明ける瞬間何してた?
🤍気付いたら年明けてた😂
🌸今年に入ってゆりちゃんと話した?(まだ2日だけど)
🤍今年はまだお話ししてないけど、
紅白の時にお話ししました!!
 今度どこか遊びに行きたいね〜って🤭
🌸冬になるとたくさん食べますか❄️

🤍食べちゃいます🥲
 お正月明け白餅大福にならないように気をつけて過ごします!!笑
🌸さくたんも部屋の大掃除とか模様替えされたりしましたか?
🤍模様替えとかはしてないかな〜!!
 ずっと小さい頃から変えてないから、
 白とピンクの部屋のままだよー!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました❄️🤍
 


引用元:5期生リレーの「今年もよろしくお願いします🎍🌸  川﨑桜」