金村美玖さんの「#みくふぉと ~紅白歌合戦2022編~」

日向坂46

2023年1月2日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「#みくふぉと ~紅白歌合戦2022編~」

本日次のブログは金村美玖さんです。



#みくふぉと ~紅白歌合戦2022編~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46973?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



image0.jpeg



新年!あけましておめでとうございます!

日向坂46

金村美玖です🌅



私は紅白歌合戦を終え、みんなで年越しをして、

お家でおせちを食べながらテレビを見て。

あ〜お正月最高だなぁと感じている真っ只中です。

早速ですが!撮ったばかりのみくふぉと達を

お年玉代わりにプレゼントです!!

是非ご覧ください💨

image1.jpeg

キツネ衣装。🦊

色が何種類かあるみたいなのですが、

金村は赤でした!チアリーダーみたいなお衣装だったので、ハイポニーテールにしました。

みんな見つけてくれたかな…!!

通路からスタートで、走ってステージに行くのは

初めてだったので本当にライブのような感覚でした。

とにかく盛り上げるぞーー!という気持ちで

自分自身楽しみながら踊っていたので、

本当あっという間でした。

楽しい時間ほど早く過ぎるなぁ…

日向坂を知らない方々にもキツネ連呼してる!?

って気になってもらえたら大成功ですね!

キツネは最初のインパクトが強い楽曲だと思うので、紅白の舞台で披露できたのは本当に貴重な時間でしたし、1年の最後を明るくハッピーな空間にできるそんなグループでありたいなと改めて思いました。

今年もたくさん頑張るぞーーー!

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpegimage6.jpeg

みんなめっちゃかわいいですよね。

思わずたくさん撮った…🦊

image8.jpeg

続いてジャンボリミッキー衣装🥳

髪型チェンジする時間があったので、

ミッキーにしてもらいました。

ハラッハラッハラッ アラ!?

チップとデールと登場が一緒だったので、

仲良くなりました!すっごく楽しかったです!

またパークでも踊りたいと思います!

素敵なコラボをありがとうございました🙇🏻‍♀️

image10.jpeg

全身バージョン!!

image11.jpeg

きゅるきゅるなひなのちゃんも。

image12.jpeg

そしてエンディング。

この子たちもエンディングに出演できる世代になりました。感慨深いですね。

年越しも例年通り残っているみんなでしたのですが、

楽屋に戻るまでちょーギリギリで、

みんなでバタバタしながらジャンプしました。笑

実はフィルムでもたくさん撮ったので、

また現像したらどこかで。

このあとInstagramにもあざーみくふぉとを

アップ予定です.ᐟ.ᐟ

是非フォローしてお待ち下さい😉

まだまだ書きたいこと、載せたいもの

たくさんあるのですがとりあえず今日はここまで!

image13.jpeg

それでは!

see you later✩.*˚#420



引用元:金村美玖さんの「#みくふぉと ~紅白歌合戦2022編~」