上村ひなのさんの「かけこむ」

日向坂46

2022年12月31日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「かけこむ」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



かけこむ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46952?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは。

日向坂46上村ひなのです!

2022年

日向坂46を支えてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました!

グループにとっても個人としても、沢山の新たな出会いがあった1年でした。

初めて見たこと触れたこと、心を動かされた出来事がたくさんありました!

来年は「好き」をひとつでも多く実らせることができるよう、一歩一歩頑張りたいと思います☺️

載せようと思っていた写真たち~!

2022年のうちに。

おひさまの皆さんとの思い出も沢山💭

ありがとうございました!

全部全部忘れずに居たいけど、それはきっと無理なことなんだろうな~

さびしいです。

忘れてしまうことはしょうがなかったとしても

せめて大切なものを大切だと選び取る感覚だけはずっと覚えていたいですね☺️

**

このあと、

「第73回NHK紅白歌合戦」に

日向坂46が出演させて頂きます!

歌唱曲は「キツネ」。

デビューした年に発売された楽曲ですが2022年のライブでも毎回と言ってもいいほど歌った、今までの思い出がたっぷり詰まった楽曲です!!

今年の集大成をお届けできるように、満開の笑顔で頑張ります🦊

ぜひご覧ください🔴⚪️

2023年も宜しくお願い致します!!

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

またね( ・∇・)

上村ひなの

445,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「かけこむ」